
--年--月--日 --:--


レバーはオンするもの

2010年10月23日 15:52

blog-101023.jpg


はんぺんさんの謎の頭は被りモノなんだそうで。
…つかブログ止まってますね。忙しいのかな?
構えに意味はないですwただ、右向きの構図もやらないとな~と
つらつら描いてたらこうなってたんですw
右利きだと描きやすい左向き傾向になりやすいですからね。


春から研修で来てた院卒エリート君たちがいよいよ
10月一杯でそれぞれの配属先に引き上げるというコトで
日曜日に送別会やるぞーとのお知らせが。
未だまともに話したコトないのも居るとはいえ
半年ものあいだ同じ職場で働いた仲間です。
もちろん出席しますとも~と出欠確認の欄に○を書きながら
よくよく詳細を読んでみると・・・

日時:10月24日(日)18:00
場所:某町 某コンビニ近く △△屋(もつ鍋)
ほほう、もつ鍋と申したか。はい、X!
よりにもよって内臓とはね。餡子に並ぶ無理ゲーです。
いやね、もつ系が煮込みに向いてるのは知ってますよ。
トリッパのトマトソース煮なんかでは美味しい仕事しますよ。
子供の頃に無理矢理レバー食べさせられて以来、もつ系はトラウマに。
焼肉屋とかで生レバを美味しそうに食べてる人みてウゲェェェなってますw
特に生レバは昆虫の唐揚げと同ランクに位列しますね。


マリカもぼちぼちやってはいるんですが
なーんも書いてないですね最近w
実況配信部屋へ凸するのは楽しい。以上(ぇ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


