スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゼロナン規則

2010年10月25日 17:46

blog-101024p.png


8点ロストしてもめげない!
零南学園高等部では校則によりスカートは膝上15㎝が義務付けられています。
ブレザーも良いんだけどスクールベストやセーターもかわいいですよね。
いずれにせよスカートはチェック柄が至宝なのであった。


予報では今日明日あたりで一気に冷え込むみたいですね。
今でも夜にはエアコン使ってますがこりゃコタツ出動も近いか。

来月、はるばる北海道からリア友が遊びに来ることに。
今回はホーム戦です。どっかの長崎民とはちゃいますな。
観光目的で来るのでまーた兼六園か゜∋゜)
こっち引っ越してきてからもう5回目になるんだけどw
ただ繁華街が近い良い位置にあるのでルートには組みやすいです。
個人的に美術館が観たいんで丁度良い機会だし巻き込んでやろう。


カービィはちょこちょこ進めて4ステージ目(遅
言われてるように今のところそれほどムズくはないですね。
2人でやるとかなり楽しそうな気がします。
赤いWiiリモコン欲しいしポチってみようかな。


コメント

  1. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: ゼロナン規則

    ステージ5以降はBGMが良くなりますよ!
    それ以前も良いのばっかですが!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ゼロナン規則

    >R藤本さん
    カービィ好きですよねーw
    アクションゲーやるとすぐ疲れる仕様になってしまい
    かなり進行おっそいです;
    BGMあんま吟味してなかったなぁ。ステージ5期待!

    あと超ベジータ発言の回は作画酷くて台無しでしたねw


    >恐竜
    いまどき高校でセーラーってレアなんじゃないの。
    しかし意外だわそのランキング。
    眼球だけ動かすのが得意なんだからまったく。


    >10月26日 23:21さん
    しばらくぶりですね!
    SNS広告ウザったいし過疎だしわたしも考え中ですw
    しかしキッカケがコミュだったとは…
    思い切って作ってみて良かったわぁw

    卒業後の用途といいますと…要求的なry
    これとそっくりの制服!例のブツといい
    やはり現物確認が必要なようですね…。

    せっかく出来た貴重な繋がり。斬るワケがないです!
    むしろコンタクトとれるツールが残って嬉しいのにw
    今後とも宜しくお願いしますです゜∋゜)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


