スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モミジケンジ

2010年10月28日 02:36

blog-101027p.png


帝釈峡なうと聞いて。
紅葉シーズンですなぁ。実際観た中では黒部・立山が最強かな。
3年前、丁度今くらいの時期に天竜川下り行ったんですがソレも綺麗かった。

こちらでは白山スーパー林道が見ごろを迎えてるんですよね。
通行料金がバカ高いけど世界遺産の白川郷へ繋がるルートでもあるという。
調べたら11月10日あたりで通行止めになる模様。
山の季節は早いと云いますが雪警戒するにしても早過ぎやろうと。


今日は用事ができて実家帰ってました。トンボ帰りでしたが。
要らないんだけどなんとなくナビつけて走ってたら
海の中走ってる判定になったり山の上を空中浮遊したり、
勝手に高速降りたコトにされたりと目茶苦茶ラグりまくりなんじゃこりゃ。
おそらく範馬勇次郎が移動中だった影響だと思われますが
田舎だと特に精度落ちたりするんでしょうかね??
必要な時にちゃんと動いてくれればそれで良いけど。

休み1日潰すコトになってしまいましたが煩わしい用件一掃できたのでまあおk。
ちょっと早いけどついでに美容院も済ませたしw


明日から深夜帰り5連投になるのでちょっとマリカは厳しいです;
2年前は何時に繋ごうと誰かしら居ましたよねwあの頃はry
それにしても寒い!コタツ出すと掃除しにくくなるから困る。


コメント

  1. saya | URL | zBQub69g

    Re: モミジケンジ

    単色じゃない絵珍しいw
    しかし紅葉似合わない目付きだな

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: モミジケンジ

    >sayaさん
    せっかくの紅葉だし黒赤で良い感じかなーと
    2色でやってみましたwこの手は初ですね。

    最初半笑いにしてたんですが調整してるうちに
    いつの間にかクールになってましたw


    >宇宙
    うつむき加減だからね。
    黒の良いところは背中を魅力的にできるところなんや。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


