スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギリギリガールDX

2010年10月31日 10:11

blog-101031p.png


ギリギリシーズンがやってまいりました。
いま数えたらこれでシリーズ6回目でしたw

ワンピの裾を太腿とふくらはぎで挟むことによる神ディフェンス!
ちょうどアレですよ。防御アイテムない状態で赤甲羅ピーピーピー。
アイテムボックス割って連打連打連打ぁぁぁぁ…ペシッとな!
そんな感じですかね(違います


2,3日冷え込みましたが少し持ち直しましたね。
もうちょっとで灯油買いにいくところでしたよw
仕事は秋口から落ち着く計画が出てたんですが案の定フラグでした。
ひと月先の見込みすらハズすんならもう出すなよと言いたいw
休日出勤は萎えるなあ。忙しいコトは良いコトなんだけども。

デッサン人形が欲しいなーと思って探してるんですが
実際資料として使うには微妙なのばっかりなんですよね。
関節部が動くようになってるからある程度隙間とかもあるし
肉付き加減というかラインもなんだか不自然だし。
ザックリしたポーズとらせるコトは出来るけどそこからは画力次第か。
結局のところデッサン力上げるには描きまくるしかないんや…。

露出多めのフィギュア画像とかすごい参考になりますけどね。
レビューサイトなんかだと色んなアングルの画像が有りますし。
簡単な構図ならシラフでいけますが
フカンやアオリがまだまだ苦手なんでこの辺克服したいのう。


コメント

  1. F | URL | miF8IKPo

    Re: ギリギリガールDX

    セクシーでかわいいずぇ‥

    ほ‥ほらえりさんっ
    鏡の前でポーズィングするといいです//
    (/ω・\)チラッ

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: ギリギリガールDX

    ポケモンのアニメに出てたヒカリ並みの鉄壁の防御ですね。
    くやしいー!

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ギリギリガールDX

    >チュピりんごさん
    無垢な感じですがすべて計算ですからねー。

    なんか以前にも鏡の前でって言ってましたよねw
    無愛想テイストな人間が映るのみです;
    そんなことよりボリボリガールのポーズィングマダァ?


    >宇宙
    そろそろ衣装変えてみても良いかなと思っている。


    >R.P.Pさん
    今のポケモンには出てないんでしたっけ?
    超ミニも良かったけど普段着も可愛いかったですよね。

    制作スタッフはよーわかってますなあw

  5. ギリ | URL | jX4LRGcg

    Re: ギリギリガールDX

    なんという鉄壁スカート・・・
    ギリギリの限界が見えてきませんなぁ
    寒いけどシーズンなんでしょうがないですねw

    店に置いてあるデッサン人形のポーズは必ず変える派です
    変な風に

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ギリギリガールDX

    >ネジさん
    重力無視も辞さない構えです!
    なにげに好評シリーズなのもあって描くの楽しいですw

    売り物のデッサン人形にイタズラするんですか?w
    なにM字開脚!?まったくコレだからネジさんはry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


