スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんとかフールには1日早いよ;

2009年03月31日 15:20

blog-090331.jpg

あんぶ星美(☆ミ)さん。
途中まで水着にしてたんですがワンピ着てもらいましたw
これでリクに応えたと言えるのでしょうか…!?
最悪某茶アク禁まであり得るので今回はこれが限度death;


昨日、出勤するなり自分の机の上に「エルダーマニュアル」が置かれていました。
近くに居た同僚に「こりゃアータなんザマス?」と野際陽子口調でたずねると
4月からの新人教育担当にわたしが当たったんだとか。
なんじゃそらああ。変な人だったらどうすんの(ぇ
しばらく自分のコトなんもできませんやーん。

嫌いな班長に詳細確認したところどうやらマジのようです。

「いやあー君しか頼めそうなのが居なくてさあ新卒のコって心細いだろうから
 ひとつエルダー(年長、年上の)としてベタ付きでお願いするよ」

ほう、年増と申したか。どの口が言うのかな?(ペンチ持ちながら
んなろーそんないってないわー。


今は夜勤モードに入っております。
春休みってコトもあって昼間はロクな部屋入れそうもないのでパス。
深夜戦は不可能なのでゴールデンから合流オンリーとか考えてますw

4月1日朝 (追記↓)
このタイミングでエロスパムとかないわぁ…
ああもうすんごい印象悪いですやん;;
とりあえずもう消しましたけどorz


コメント

  1. 訳あって名前は出しません | URL | JalddpaA

    Re: なんとかフールには1日早いよ;

    保存しましたb
    欲を言えば水ry

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: なんとかフールには1日早いよ;

    >訳あって(ryさん
    夏までこのブログが生きてたら水着もやりますよー。
    兄貴釣りもありますw

  3. セイバー | URL | U6M1AWu2

    Re: なんとかフールには1日早いよ;

    なんという素晴らしい絵!

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: なんとかフールには1日早いよ;

    >セイバーさん
    ありがとうございます^^
    怒られない程度に今後もポツポツやらかしていきますよー。

  5. あんぶ | URL | JalddpaA

    Re: なんとかフールには1日早いよ;

    あー!

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: なんとかフールには1日早いよ;

    >あんぶさん
    |д・) !

    |彡サッ

    すみません内心ビビってたんですがカキコで救われましたorz
    次からはキュンキュン回帰しまーす(ナニソレ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. Erincia | URL | -

    Re: Re: なんとかフールには1日早いよ;

    >??さん
    ありがとうございまーす!
    お気に入りなので色々いじりたくなってしまいますw

    勢ぞろいのイラストは年賀状シーズンにチラっと考えたんですが
    間に合いませんでしたwむっちゃ大変な作業になりそうなんで
    絵心ゲージMAXな時にもしかしたらやるかもしれませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


