スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


哭きのシュウ

2010年11月03日 03:07

blog-101102.jpg


シュウさんの消息がまた途絶えてますがどうなっとるんや…。


昨日から雨→豪雨→止みのループが続いております。
豪雨のターンが半端じゃない勢いでお天気レーダーも真っ赤w
せっかくの休みなのに。積みゲー消化しろってことか。


回線切断ラス3連発で折れてしまい、そのまま疎遠になってたんですが
先日から天鳳再開してます。やりだすとやる気になるもんですねw
通算500戦到達したので久々にキャプ。
tenho17.jpg
相変わらず2位率が飛び抜けてますねw
凌いで勝ち取ってるというより競り負けての2位が多いです;
詰めの甘さがよく出ておる…゜∋゜)
赤無しルームにもっと人集まらないかなー。
じっくり手役で打つほうが好きなんですよ。
…といいつつ副露率が3割超えてるのは一体なんなんだと。
東風ってのもあるけど最近はけん制鳴きをよく使います。
肝心の和了に向かう鳴きが下手なんでそこら辺叩き上げたい。


コメント

  1. 北陸ぺかつ | URL | jk2GnYe6

    Re: 哭きのシュウ

    休日まで雨続きとなるとこっちも詰みゲー消化・・・いや、あえて廃人カートってのm(ry

    車なんて貴族の乗り物持ってない自分は歩きしかないんやで!
    昨日一昨日と見事に裾ずぶぬれにならさせていただきました(◞‸◟)

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 哭きのシュウ

    >ピカチュウ翡翠さん
    どっこい今日晴れでしたねw予報ェ…。
    いや外れてくれて良いんだけどw

    あれだけの勢いだと傘差してても足元濡れますよね。
    うや?以前にうpしてた自転車はどうなったんだろうw

  3. tomy2 | URL | Uq5XVL72

    イロハモミジ

    こんにちは♪
    今年の秋は 短かかったせいでしょうか・・秋の赤トンボ~最近、めっきり赤トンボを見かけなくなったような気がします、
    秋の夕暮時、空を舞う情景は郷愁を誘います、我々日本人の心の原風景~、それだけに寂しいですね、

    ブログに 「イロハモミジ」 をアップしています、お時間の許される折 見てやってね・・

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 哭きのシュウ

    >tomy2さん
    こんばんはー。カキコありがとうございます!

    赤トンボ…言われてみれば全然見てませんね。
    田んぼや河が結構近くにあるのに゜∋゜)
    つかもう秋終わった扱いですかw

    ブログ観させて頂きました!
    紅葉の他にもお写真すごい充実してますねー。
    絵も好きですが写真も良いですねb

  5. シュウ | URL | -

    Re: 哭きのシュウ

    配信環境の悪さをそのままにフェードアウト気味だったりして。。
    先週少し走ったけど、それも何ヶ月かぶりでgdgdでしたw

    あ、絵は光速で保存させて頂きました(・∀・)ノありがと~

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 哭きのシュウ

    >シュウさん
    おおおー居た居たw
    つか配信してたの秘密じゃなかったんですかw
    gdgdでもシュウさんならすぐ勘取り戻しそうだわ。
    じゃんじゃん繋ぎましょう。楽しみにしとりますえ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


