スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チュピりんご

2010年11月05日 20:15

blog-101104p.png


ポンデWショコラ実食!指チュピ配信まだですか!
というワケで2Dで先行実演してもらいましょうw
過去2回よりも少しだけ頭身アップしてます。


会社から即帰したらアパートに着くと同時にすごい勢いで雨降ってきた。
残業するか迷ってたんだけどナイス判断だったようだw
傘持って出かけるか迷うシーズンですよね。予報もアテにならないし。
読み通り雨降ったとして肝心の傘盗まれるなんてコトも…。
特にコンビニで売ってる500yenとかのビニール傘なんて格好の餌食゜∋゜)
花柄とかピンク系だと盗まれにくい気がしますね。

ちょっと前にTVで観たんですが取っ手が外せる傘を思い出した。
http://www.tlaloc.jp/index.html
コレ良いですよね。欲すぃ…高いけどww
取っ手はカバンにでも入れとけばおkですな。
特許とかどうなってるのか知らないけど4Kくらいなら
かなり売れるんじゃないかなーと。


そういえば実家の兄にMGS4貰ってたの忘れてたw
某桃色さんからやれやれ!言われてた気がしますが
それもエクストリームエクストリーム!と。
わたしがバイオ4ならPROやりなはれ!言ってるのと同じかぁ。
どうにもPS3のコントローラーに手が伸びないんですよ。
BASARA3のアイテム収集断念して以降全然動かしてなかったw


コメント

  1. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: チュピりんご

    指チュピいいですなぁ!
    チョコより黒糖のほうがチュピ頻度高くて配信にはもってこいですよ。

    あと
    ポンデリングの○は8個やで! …たぶん
    細かいところすみません

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: チュピりんご

    >ケケさん
    ですよね多分8個ですw
    まーいっかと思って強行したんですが
    まさか突っ込まれるとは思わなかったw

    わたしも黒糖派ですね!
    コーヒーとケンカしない甘みといいますか。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: チュピりんご

    この傘の発想はなかったなぁ
    これなら舞空術使ってる時も持ち運びに安心!

    それにしても口元が色っぽい

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: チュピりんご

    >宇宙
    使うときはいいけど戻すの大変やん。
    それとも何、家から差して出かけるときも
    折りたたみ使ってるというの?


    >闘気さん
    バイオ4PROの面白さも異常!


    >カイジータさん
    何考えてるんですか…。

    あのオーラ出して高速で飛んでるときって
    なんだか暖かそうですよねw
    傘良いんだけど1本2万はキツいw

    そりゃそうと明日のオンエアでボコられですね!

  7. F | URL | miF8IKPo

    Re: チュピりんご

    チュピってるー!!(´゚ω゚):;*.`:;
    美味しく保存させていただきました!
    ポンデダブルショコラも美味しそう‥

    最近雨が多くて傘を使用する機会が多いですね
    天気予報みないのでたまにバス停からダッシュで帰ります‥w

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: チュピりんご

    >Fりんごさん
    まっったくチュピ系が得意なんだから…(ぇ
    他にもエンゼルクリームとか描こうとしたんですが
    あいつらなかなか難しいですw

    ちょい濡れ上等ですかw
    さすがたまにすっぴんで出かけるだけありますね!ミサッ

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. Erincia | URL | -

    Re: チュピりんご

    >恐竜
    棒とか一体なにをry
    確かにちょっと邪魔かもしれないけど
    電車のなかでクタクタになった傘を
    しまいしまいしてるの想像して吹いたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


