スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


哀愁漂う

2010年11月07日 23:14

blog-101106.jpg


前回のアロンソはガリガリやり過ぎてもっさもさだったんで
今回はマイルドに切り上げてみた。
元々はあくまでもMiiを資料にしてたのにどっかいってるw
本物アロンソはもう髪切る気ないのかな?
個人的には短かいほうが良いと思うんだ。


2日間ウホウホロッドに乗ってみたんですがわたしには扱えませんでしたw
初日は部屋が高レだったおかげもあって8000後半でなんとか耐えましたが
昨日は8100あたりまでズルズルと落ちましたからね゜∋゜)
見事なまでのバナナ掃除機っぷりでした。
ロッドで打開狙いなんて考えたくないけどまず展開が作れないんだものw
ただ、長く扱うことで設置回避含めて自力は伸びるような気がした。
たかだか2日間で3,4時間乗っただけですがw
ウホウホ聴いてるの笑えるんでロッド乗るならドンロッドで。
「はわい!」がカートでも聴けるならファンキーなんだけどなあ。


明日の仕事終わってから翌日休みの人間で飲み会が発生。
それでも10人くらい来るか。このところ暖かいけど予報雨やん;
一風堂のラーメン久しぶりに食べたいし丁度良いかなw
アレにピリ辛の高菜ぽいぽい入れて食べるのが好きです!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 哀愁漂う

    >宇宙
    パックンでも最高速そこそこあるし面白いんだけど
    あれは恐竜HR発散用だからw

    エスカレーターで一生懸命しまいしまいワロチw

  4. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: 哀愁漂う

    跳ね馬に移籍してから本物志向になった気がしますね。
    本人にそっくりで、私はとても気に入ってますよ。
    レッドブルの2人とか、エンジンの使用状況とか、不安要素多いですが、
    今週末に、こんな感じで哀愁を漂わせていない事を祈りたいですw


    ロッドは、私もTAやフレ部屋で使うことがありますが、
    私はミニターボ使わないし、加速も最遅なので色々ともどかしい部分が・・・
    完全にスピード1本のファストグライドは好きなんですがw

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 哀愁漂う

    >トモユキさん
    太眉に目がクリっとしてて顎は菱形スマイル。
    かなり特徴あって描きやすいハズが難しいですw
    とにかくもっかい髪切るべきですね。
    最近観れてないんですがもうマシンには慣れたのかな。

    さっきもロッド乗ってたんですがgdる一方ですw
    いくらなんでも8000切ったらマズそうなんで
    ワイスタで回復させながら使っていく感じに…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


