スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ケツ竹刀

2010年11月10日 06:33

blog-101110p.png


むいおさんはかなりバンブレがお好きなようなので。
キリノで検索したら出るわ出るわw
ファンとしては制服で竹刀装備してるほうが萌えるのかな?
まー読んだことはないんですがね(ないんかい
なお、得意技はケツ竹刀だそうです。


休みになると雨が降る。3週連続ですよ。
昨日は飲み会だったんですが毎度お馴染みの野菜食べ係やってました。
みんなしてハイボールハイボール言ってるけどそんなに美味いかなあ。
カクテルぐいぐいやるよりはカロリー的には低いんだろうけど。
そこで梅酒ロックですよ。杏露酒もいいですね。

twitterでも書いたけどアパートの賃貸契約更新してきました。
2年に1回で火災保険料とか合わせて30Kも取られてしまいます。
そのうち手数料10Kとか死ぬほど胡散臭いけど払うしかないんですよね。
そういや引っ越ししてきてもう4年になるのか゜∋゜)


tenho18.jpg
ここまで来てまた昇段出来んかったんやで…。
pt射程圏内に入ると打ち筋が狂ってるのが自分でもよく分かるw
あと1歩でラス喰らって弾かれる作業はもう秋田。


コメント

  1. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: ケツ竹刀

    ぅぉぉぉおぉ!!!
    ついにバンブーとのコラボktkr!!!
    次はキリノとの2ショットを期待してます^^
    キリノはバンブレの中でも結構人気あるので、出回ってる画像も多いんでしょうね。pixivでもたくさんあるのを見かけますねw

    胴着姿はすごくカワイイ、でも制服姿もそそるものが・・・
    要するにどっちも好きです!!! キリノだとなおさら(ry
    でも面小手胴つきは個人的にはあまり・・・。防具つけてたら試合のシーンとかだとかっこいいんだけど、可愛さが半減するのでアカン


    そちらは雨がたくさん降ってて大変そうですな。さすが日本海
    東京へ越してきましたが、料金とかはまだ払ってないのでようわからんのですが食事面がいろいろと大変です
    なにか一人暮らしについてのアドバイスあったらぜひ・・・!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ケツ竹刀

    >むいおさん
    なぜか今まで胴着着せてみる発想がなかったんです。
    他にサービス担当が増えましたからねw
    結構人気ってコトはそれ以上のが居るのかな。
    観た感じヒロインかなーと思ったんだけど違うのかw

    ミニスカ的な意味で制服の方が好きなクセにっ。
    防具付きだとさすがに半減でしょうね…露出も減るしw

    毎度お馴染み、鉛空の日本海の冬って感じです。
    心細さもあって新生活大変でしょうねー。
    アドバイスは捨てる決断をお早めに…ってところでしょうかね。
    あとは燃えるゴミに雑誌紛れ込ませるテクとかw

  3. ピットさん | URL | -

    Re: ケツ竹刀

    こっちだと更新料=家賃1か月分ですなあ
    ええ、1xxKほど払ってます;;;
    ホント馬鹿げてますわ

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ケツ竹刀

    >ピットはん
    高っ!それって火災保険入りですよね。地震もかな?
    都内とはいえ1xxKってなんたるセレブ住まい…゜∋゜)
    足元みられてますねー。公安委員会並みの胡散臭さw
    不動産業としては貴重な利益ソースなんでしょうかねぇ。

  5. ににゃ | URL | lxd8RLfw

    Re: ケツ竹刀

    初めまして(´∀`)ノ
    ちょこちょこブログ見させてもらってます♪

    絵 めっちゃかっこいいです(ノ∇≦*)

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ケツ竹刀

    >ににゃさん
    ようこそはじめまして゜∋゜)ノ
    足跡からににゃさんのところも見させてもらってますw

    oh…ありがとうございます!
    ここでは単色モノばかりですが細々とやってますので
    また気軽に口撃してやってくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


