スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファーストアタック

2010年11月13日 15:54

blog-101113.jpg


ちょうどニヤ造さんの打順が来たところで誕生日ですやん。
と思ったけど昨日のうちに更新できんかったんや…。
え~っと。もうすぐMH3が発売なんでしたっけ?
前作の時もやってるフレ結構居たしまた過疎るのかな。
BASARAみたいな操作ができて爽快感あるならMH3アリやな。
観た感じなんか動きモッサリしてそうだけどw
PSP買うとしたら青色が良いなあ。


なぜこんな時期に黄砂がっ!
ほとんど泥水に近い雨を被って愛車がえらいコトに゜∋゜)
建設現場帰りのダンプカー並みに泥まみれです;
こないだせっかく高圧ノズル洗車したのにふーざーけんなし。
手洗いWAXだったら発狂してるところです。


職場から若手の研修生(院卒♂×4)は去ってしまいましたが
代りにとっつぁん坊やみたいなのがやってきた。
昨日、業務の関係で少し話したんですがちょっとヤバそうw
E「以前はどちらの部署にいらしたんですか?」
と「XX課の2係で勤続18年です!」
E「へぇぇ18年!社員コードがすごい若いですもんねw」
と「色々と若いですから」
E「(…え?)は、はぁ。」
と「はっきり言って前の部署では王様だったんですよね(キリッ」
うわぁ…

人は見た目で判断しちゃいけないとかよくいいますが
第一印象ってやっぱ重要なんだなーと思いました。まる。


コメント

  1. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: ファーストアタック

    うおおおおお!絵ありがとうございまあああす!!速攻で保存しました^^
    来月発売するのはMHP3ですな!モンハンは爽快感とは違う方向かな?
    大体のモンスターはハンマーで頭叩くとメッチャ楽しいですよ!
    今年の気候は異常すぎますなぁ・・・4月まで寒かったり夏は異様に暑かったりで・・・冬めっちゃ冷えるって言ってるけどどうなる事やらw

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ファーストアタック

    >ニヤ造さん
    あーPが抜けてましたかw
    やはり爽快感とかそういう系じゃないんですね。
    武器が色々あるのは知ってたけどハンマーで頭を…
    やり込みハンパない人が言うんだからそうなのかなw

    夏暑いと冬も強烈だとかいいますよね。
    乗ってる車的にも豪雪連発されるとツラい;
    冷属性に弱いんでビビってますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


