
--年--月--日 --:--


餅ディフェンス

2010年11月16日 09:20

blog-101116p.png


毎度お馴染みペット兼ボディーガードのテレサ。
階段やらエスカレーターに乗ってる間は背後の守備にまわります。
覗こうとしてるヤツはガジガジいかれますね。
crushさん復帰希望!

制服用ブレザーって大抵はずん胴に作られてるので
本当はこんな風に身体のラインは出ないものなんですけどね。
引っ張れば別ですが。


夜中に気温17℃あったり5℃になってみたり寒暖の差が激しい今日この頃。
職場じゃマスクつけてる人がゴロゴロいますがな。
一旦やらかすと重たいタイプなんで気をつけないと゜∋゜)
夏風邪でかなり苦しんだ+無理に出勤して簡単な業務をミスった
という苦い思い出があるんですよね…。
てなワケでわたし、今シーズン風邪ひいたら堂々と休むんだ…。


まだ先の話だと思ってたら道民が遊びに来る日程が間近に迫っておる。
ネットも普通にやる人なんで特定に至る要素は排除しておかねばw
PC封印、マリカのライセンス名、PS3のID、ペンタブなどなど…
ゲームやりたい言いだしたらカービィで打開するか。


コメント

  1. 北陸のP | URL | jk2GnYe6

    Re: 餅ディフェンス

    すいません、そろそろリアル特定したいのですがどこへ行けばよろしいでしょうか?!

    風邪はこっちも気をつけなければ…w
    と言ってる自分も鼻ずるずるなう(;´Д`)
    気温低いので暖はしっかり取らないとですなぁ!

    あと、ブログリンクをきぼ・・・う・・・です

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 餅ディフェンス

    >ひすいさん
    某イオンの食品売り場でよく買い物してるので
    パスタ近辺で潜伏すればいつか特定できるかもです!

    ここ2日ほど本当冷えますね。
    昼間エアコン夜はストーブです。やっぱ炎じゃないとw

    リンクですかっありがとうございます!そういえば
    切れたり名前変わってるところもあるし整理整頓せねば。

  3. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: 餅ディフェンス

    カービィクリアしましたか!

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 餅ディフェンス

    >カイジータさん
    こないだ話題に挙げて以降一度もやっておりません゜∋゜)>

    →カイジータ「・・・」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


