スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


野菜のおいしい冷蔵庫

2010年11月18日 15:38

blog-101118.jpg


TOSHIBAがやらないのならわたしがやりましょう。
最低でもR藤本は起用すべきだった(ぇ
モノ自体は当然マジメに開発したんでしょうけど
DB意識が無かったなんてコトはないよねえ。
ところでこの冷蔵庫売れてるのかな?w


掃除してたら懐かしのエリクサーがでてきたw
エリクサー
せっかくだしインテリアとしてTV台に飾ってみる。
たしかFF12の時だったと思うけど箱入りのは900円くらいだったような。
何種類かあって先の尖がってるのが欲しかったけど中身ランダムなんですよね。
気付いたら品切れて終了でした;歯磨き粉みたいな味しますよね゜∋゜)
…それにしてもピンボケ&画質酷いなw


絵を途中保存して後回しにすると放置になってダメだわ。
22222HIT記念のヤツとか未だに進んでないしw
それよか個人的に気に入ってるのに色塗ってみたい衝動が。
先日のゼロナナさんのとかポプラお姉ちゃんとか。


コメント

  1. ピチリス | URL | kFQ3ltGM

    Re: 野菜のおいしい冷蔵庫

    なんだかすごく強烈な作品ですねw
    この冷蔵庫、一人暮らし用・・・なのか!??

    おー、ポーション私も買いましたっ(´◔౪◔)<オイヨイヨー!
    と言っても普通のパッケージしかなかったですけど;
    ジュース感覚で飲むから許せない気持ちになるそうです(´◔౪◔)<アヤク!

    私もいろいろ下書き放置してます・・orz
    ペン入れすると微妙に雰囲気が変わってしまうんですよねw

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 野菜のおいしい冷蔵庫

    >色違いパチリスさん
    前にこのベジータ冷蔵庫の情報は聞いてたんですが
    CM観てガッカリしたのでついw
    400L以上の大型しか無いようなのでファミリー用ですね。
    もしかするとポプラ邸に導入されるかもですよ?w

    そ、そうだこれポーションだったorz
    箱入りは限定だったようだし都会じゃ売り切れ早かったのかも。
    当時はアレが不味いと感じる=アンデッド認定でしたねw

    熱が冷めないうちに一気に仕上げないとgdりますねw
    その時のテンションまで一緒に保存できると良いんだけど゜∋゜)

  3. ピ力チュウ | URL | jk2GnYe6

    Re: 野菜のおいしい冷蔵庫

    なんとインパクトのある絵だ…oh…゜∋゜)

    ポーション懐かしいw
    月0.5kという超低月収の中、昼食代削って必死に資金を集めてたあのころ、値段と中身からこれには手が出なかった…!
    もう1回企画してほしいと思いますねw

  4. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: 野菜のおいしい冷蔵庫

    時期的に時事ネタかなーと思ってたらやっぱりw
    ほんとCMにはがっかりしましたね、なんで天海なんとかなんだ!
    冷蔵庫カイジータは価格いくらなんでしょうか

    ポーションの味ひどかったですね、買って損した感がひどかったw
    どう合成したらあんな味になるんだろう

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 野菜のおいしい冷蔵庫

    >翡翠さん
    まだCM観てない人多いのかな゜∋゜)

    ポーション5、6年くらい前でしたかねー。
    月0.5Kって小遣いにしても激安王過ぎる;
    たしかにそれではちょっと手が出ませんねw
    最初に見かけたときはたくさん並んでたから
    その時にガッツリいっとけば良かった゜∋゜)
    尖ってる瓶は今でも欲しいので再販希望ですね!


    >デンリュウさん
    ぬう、読まれてたか…w
    TOSHIBAは冷蔵庫に限らず天海祐希さんを起用してますね。
    たぶんそういう契約なんでしょうねー。
    せめてナレーションとして堀川さん出して欲しかったところw
    当然53万ですよ。

    おっとカイジータさんアンデッドでしたか゜∋゜)
    今思えばあの不味さも話題要素のひとつだったのかもですね。
    FF15ではエーテルが発売されて欲しいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


