スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Yシャツの活用

2010年11月23日 14:54

blog-101123p.png


秘書るーてさんの業務の一環であります。
男モンのYシャツを表現したかったんだけど構図の問題で
襟もボタンも描けず非常に分かりづらくなりました。


思った通りブログ触るどころかネット自体出来なかったので
数日空いてしまいましたがやっと更新できるw
道民の友達を今朝見送り、さっそくやったコトが日記絵っていうね。
ちょくちょく隙をみてtwitterカキコくらいしかできんかったんや…。
自分のネット依存度を思い知った3日間でしたw

toujinbo.jpg
3年ぶりに東尋坊へ。ゴクリ…
異常に天気良くて気温が高かったのもあってか観光客わんさか。
超危険な岩場なのに普通に立ち入りOKという今時珍しい仕様。
誰がこんな危険なところ攻めるんだよ!と思いきや多いんですよそれが。
こういうのみてウズウズしちゃうお調子者が大挙するワケです。
というかロクに柵も設置されてないとは思わなかった。
例の電話ボックスも紹介したらさすがにビビってましたねw

kenroku.jpg
兼六園もパチリス。
風物詩の吊り木+紅葉見頃でなかなか良い時でしたね。
相方はイマイチつまらなそうでしたがw
ホラホラ、これが根上がりの松で~とか説明してるのに
へえ~。で、次は?とか昼飯は中華が良いとか言うので
あったまきて「道民にワビサビなんてわからないよね」と口撃したら
花畑牧場をバカにされた田中義剛のごとく暴走し
まわりから変な目で見られて恥かきました;外人もニヤニヤしてたしw
おまけに雨降りだしてもう散々だったわ゜∋゜)


まーザックリですがそんなこんなで日程を無事終えました。
やっぱり一人でマッタリしてるのが一番だなーとw
今日はマリカやろうマリカ。


コメント

  1. むにゅこ | URL | DhuRAo1g

    Re: Yシャツの活用

    うわぁー
    兼六園も普通に行ってきましたw
    ブログの団子と抹茶和菓子がそれです(`・ω・´)

    本当にすれ違ってたかもしれませんねww
    次はお互いにオーラ出していきましょう!

  2. Mero | URL | mQop/nM.

    Re: Yシャツの活用

    パンツ見えてる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    Eriさんの絵でパンツ見えるのって初じゃないですか?w

    私も長期間友達に連れ回されると禁断症状が・・・
    家に帰った時の安心感は異常

  3. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: Yシャツの活用

    エリンギさんついに本気出したのか。
    ギリギリなんていらんかったんや

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: Yシャツの活用

    >むにゅこさん
    やっぱりあの画像は兼六園のものでしたかw
    わたしは抹茶も餡子も無理なんでみてるだけでしたが
    外人さんとかが日本の何かで喜んでるの見ると
    なんだかこっちまで嬉しくなりますねー。

    むにゅこさんはコス仕様でお願いします゜∋゜)>


    >Meroハラさん
    なにげに3,4回は出してますよwモロもあります!
    ただ、キャラごとに見せOKとギリギリで止める系で
    分けておりますが!E☆Cは少年誌レベル。

    旅先とかでもネット気になりますよねw
    コタツでパソに向かってると幸せだわ~。


    >RPPさん
    何回かやってますよ!
    ギリギリはギリギリの良さがあるんや。
    見えそうで見えない研究家のRPPさんともあろう方が…

    ところでalphaさんと世紀の対面したようですね。
    ちゃんと皿とクチバシ装備して行きましたか?w

    →ななし@「・・・」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


