
--年--月--日 --:--


直ドリサイボーグ

2010年11月25日 21:52

blog-101125.jpg


最近見てないからうろ覚えだけどネオちくてんロボ。
いやロボかどーかは定かではないんですがw
色合い的にはウォーズマンっぽいイメージなんや。


4連休中に東京行ってただの大阪遊びに行ってただの
同僚たちが土産話でワイワイやってるなか
ひっそりと沈黙を保っておりましたErinciaです。
いいなー東京行きたい。ベタな観光がしたいわー。

話聞いてると移動は夜行バス利用する派が多いですね。
単純に安さも魅力だけど新幹線乗るくらいならバス安定か。
問題はガッツリ寝れる精神力があるかどうかなんでしょうねw
友達と2人で、とかなら良いけど1人だとツラそうだw


もう12月も目前か゜∋゜)
今年の年末年始の休みは5日と短かめなんで帰省はしない方向で。
アパートでゆっくりするに限りますね!
去年は大晦日に絵チャット→年越し麻雀やってたのを覚えてるw
そうだ絵チャットやりたい!
日曜夜あたり絵チャット開催しようかな。また告知します!


コメント

  1. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: 直ドリサイボーグ

    絵チャットやるんですか!
    エリさんのアッー!な絵に期待


  2. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: 直ドリサイボーグ

    東京来るならルートCで案内すると多分エリさんには会うと思います。
    よろしくお願いします。

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 直ドリサイボーグ

    >カイジータさん
    たぶん21時~0時とかそんな感じで。
    今回もポケモンに流れるでしょうねw
    兄貴系は誰得でしょうww


    >RPPさん
    河童エンカウントに備えてキュウリ持っていきます。
    皿めがけてフルスイングするのでよろしくお願いします。

  4. 磯部 | URL | zbT7meO.

    Re: 直ドリサイボーグ

    どう見てもウォーズマンです本当に(ry

    と言っても筋肉マン自体は良く知らないんですがね^^;
    でもウォーズマンは知ってますよ!カッコイイですよね!

    そして、前回やっとイケメンの仲間入りが出来たと思ったら、
    今回はマッドサイエンティストっぽくなっちゃっててガッカリだよ!!!
    (まぁ、リアル磯部にはかなり近い感じに...ゴホッ!)

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 直ドリサイボーグ

    >磯辺さん
    冷酷・冷血・冷徹のレーシングサイボーグ!
    なんか大会の時しか使わない印象なんですが
    また見てみたいので使ってくださいw

    キン肉マン2世でもコーホー出てたような気が…
    今度漫喫行ったら読んでみるかw

    復讐のためにウォーズマンを作ったロビンマスク=磯辺さん。
    2人とも人気超人じゃないですか!
    なんとリアルに近付いてたとは…思ったよりガラ悪いのか(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


