スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホワワンうっかりもの

2010年11月27日 21:35

blog-101127p.png


こなさん初出演。こなさんといえば(人・ヮ・*)←コレですねw
ひそかに描いてみたい方だったので良い機会でした!
個人宛のつもりでしたが他にストックも無かったので日記絵に。

そりゃそうといい加減キリ番絵も完成させたいし色塗り宣言も回収したい。
次の休みで頑張るか゜∋゜)


絵チャットは明日、11月28日(日)21:00~にします。
前日告知とか殆ど意味ない気もしますが…すいません毎度ゲリラで;
お客さんいたら午前様まで延長余裕ですが一応予定は0時まで。
会場はコチラを使います→絵チャット会場
テーマはフリーです。見学でもかまいませんよー。


ひさびさにFE時代の関係者のブログとか巡回してみた。
消えてるところもあるけどみんな元気そうで何より。
当時とはHNも変更してるし現状ネタバレもしたくないし
オフでお会いしたコトのある方くらいは…とも思ったけど
カキコはなんとなく自重w
忘れもしないイベントオフ(in東京)の時ですよ。
オタ要素全開のカラオケ大会で病院の待合室みたいな時間を過ごしたのは
良い思い出。学生陣の腐女率が異常だったww
普通にオシャレしてる娘たちがアニソンとか次々に歌うワケです。
跡部様のテーマソングとか普通に歌うんですよ?
俺の美技に~♪とか盛り上がってる横で年長組はひっそりとカシスオレンジ。
「じゃ次、Eさんも何か歌ってくださいよ~」
無理に決まってるだろリューク

そういえば剣とか槍とかめっきり描かなくなったなー。


コメント

  1. こな | URL | L8qX7C.g

    Re: ホワワンうっかりもの

    実はぶろぐ書き込みでははじめましてっ!
    最近イメージの顔文字が
    (*・ヮ・)から(人・ヮ・*)にレベルチェンジしつつあるこなですw

    Miiほんとにかわいく描いていただいてうれしい誤算でございました…!ありがとうございますー!
    どきどきしましたが、なんとかよいイメージをもっていただけていたようでよかたデスw

    絵チャット、もし間にあいましたらひょっこりお邪魔させていただきますね!
    あとすごくいまさらですがぶろぐリンクはらせていただきましたっ
    これからどぞぞよろしくおねがいいたします~*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ホワワンうっかりもの

    >こなさん
    コチラでははじめましてですねー!
    次は(人・ヮ・メ)コレに変わるんですねわかります。

    初回は設定画兼ねてあまり思い切ったことはできないですねw
    ポロっとした発言などどこでネタ拾うかわからないので
    次回以降は要注意ですよ?w

    絵師さん大歓迎なので正座して待ってます!
    おぉ、リンクもありがとうございます相互余裕でした゜∋゜)>
    コチラこそよろしくお願いします*.。゚+(人・ヮ・メ)+..。*

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Erincia | URL | -

    Re: ホワワンうっかりもの

    >宇宙
    その時だけだよw居酒屋でワイワイやってるときは楽しかった。

    オフは肌に合う合わないはあると思うけどやっぱ体験してみないと。
    そしてその2つを言うコトはないwとんでもない誤解。
    あくまでもHNで呼び合うし個人情報は大抵アンタッチャブルなんや。
    ただ人数多いほど参加しやすくはなるかなー。
    タイマンは最高難度で信頼と実績が必要恐竜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


