スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵チャの間合い

2010年11月29日 23:14

blog-101129p.png


シュッとしたイケメンやかわいい女の子も良いけど
特徴的なMiiは描き甲斐ありますねー。
あうあうDMFロゴ入れ忘れたw


昨日は竜馬伝の最終回でシンミリ。
前回までの進行具合から例の事件で終わるのかなと思ってたけど
えらい引っ張るんでずっとドキドキしながら観てたw
結末はわかっててもやっぱりショックだ。福山さんェ…。
事件の実行犯は諸説あるみたいだけど現在もハッキリしないんですよね。
かの有名な「ほたれな!」発言で開幕するワケだけど
カメラワークがグワングワンしまくってよくわからんかったw
不意打ちもあったとはいえ竜馬も剣の達人なのになあ。
ここらへん掘り下げた著書ガッツリ読みたいわ。
逆説シリーズの切り口が好きですね。この場合英傑シリーズのほうが良いか。


昨日は絵チャットやりました!遊びに来てくださった
ピチリスさん、カイジータさん、ピットはん、こなさん
Fりんごさん、reさんありがとうございました!
ピットはんの登場は意外でしたが果敢に闘ってましたね。勇者や。
見学OKとは書いてるけどやっぱり居たらなにか描いて欲しくなりますw
aikon.png
こなさん登場時点まで入室者をデフォルメアイコン化。
雑談交えながら人の絵の進行観てるのも楽しいものですなあ。
桃パチさん毎度の参加ありがとです!
雰囲気盛り上げてさらに呼び水にもなってくれるので本当ありがたい!
FりんごさんのPC不調で描きづらそうだったのが残念;
それでも迷いの無い線でスラスラ描き進めるスキルはさすがやで。
echa-101128p.png
問題の合作wテーマはフリーですとは言いました。言いましたけども
絵チャットでキン肉マンとかインハイ過ぎるwww
カイジータさんは積極的に描くし少しずつ機能も使いこなしてきてますね!
この調子でうっかりペンタブ買った場合、わたしと同じパターンですよw
こなさんはキャラも絵もほわわーんとしてて観ててニヤニヤしてしまいますw
絵チャでご一緒するの楽しみにしてたんで念願かなってさらにニヤニヤ。
reさんは対面自体がお初でしたがマリカのライセンスもreさんで良かったのかな?
ちと話題が飛び飛び&主催のわたしの配慮足らずで絡みづらかったかもしれませんね;
また時間合えば是非遊びにきてください(人・ヮ・メ)
途中でスマブラの話になったんで今考えるとスマブラ合作でも良かったなあ。
次回はそれで行きましょうか!(チラッ

気付けば6時間もやってました(ぇ
…のワリに落書きばっかりでキャプが2枚しかないっていうねw
調子に乗って来月もやります!たぶん!おそらく!

あと余談ですがオイヨイヨの元ネタをようやく把握w
FF12のヴァンだったとは…だからポーションの時にオイヨイヨ言われてたのねw


コメント

  1. 桃ピチ | URL | .AZPfOFU

    Re: 絵チャの間合い

    流行のノルディックですかー!優しいダサさ(?)がいいのかな??w
    109もそればっかりで私には似合わんし!と思ってスタコラ帰宅です・・・

    絵チャ乙でしたっ!アイコン可愛すぎてウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
    次回はスマブラとな!?ドーナツマンにご期待ください(´◔౪◔)<カクゴシロ
    皆さんがお帰りになった後、まさかのロック魂あふれるお話も良かったですw

    てっきりオイヨイ語知ってると思って連呼してましたw
    あれで懲りてス○エニはほぼ買わなくなったなぁ・・・orz
    FFのキャラは好きですが残念ですw

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 絵チャの間合い

    >リスのガジュマさん
    インナーでさりげなくノルディック…がGJかな。
    これは上着だけどw柄次第ですかね!紺白に雪柄。
    ぴったんさんにはフェミニンで居てもらいたいです!

    長時間おつかれさまでした゜∋゜)スマブラは今から楽しみですw
    ドーナツマンはマルスでも実現できそうだけど
    あのパワフルな感じはやっぱアイクじゃないとダメですねw

    オイヨイヨ顔文字かわいいですねw
    ヴァンは研ナオコに似てるなーくらいに思ってたけど
    そんなアダ名がついてたなんて…(´◔౪◔)<8キロ
    安心してください、FF13も似たようなもんですので!
    劣化ガンビットシステムでお待ちしておりますw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 東尾 | URL | -

    インハイ上等のケンカ投球や!
    絵チャットおつでした~
    ネタ切れなんでもう参加は怖いです><

  5. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: 絵チャの間合い

    絵チャットお疲れさまでした!
    みんな絵上手すぎや
    うっかりペンタブ買っちゃいそうで怖いです・・・

    スマブラ合作するなら参加したい!

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 絵チャの間合い

    >11月30日 20:08さん
    1周するのに3カ月かかるので忘れた頃にやってきますw
    髪型はあえてそのままにしてるんですが
    なかなかアフロに踏み切れないですw

    またよろしくですっ゜∋゜)ノ


    >ピットはん
    なぜ東尾w孫六ネタかな?
    なんやかんやで長時間おつかれさまでした!
    別段任天キャラにこだわらないので何でも良いですよ!


    >カイジータさん
    時間忘れてやっちゃいますねー。
    以前はこれをほぼ毎晩のようにやってたんだずぇ…
    それぞれの描き進める手順見てるだけでも面白いですな。
    そんな高いモノでもないし一家に一本ですよ!

    スマブラだと結局ポケモンになりそうな気もしますがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


