
--年--月--日 --:--


ゼットンぬ

2010年12月01日 21:11

blog-101201p.png


壁に落ちる影は宇宙恐竜。
いつもの仏頂面ですがなんのコトはない、トイレ探してます。


もう12月かー。なんいう早さ。
wktk冬のボーナスは2日後。去年よりもUPだそうでクックック…。
なんだかんだで忙しいの1年続きましたからね。期待はしてたw
去年の今頃から部署に急激に人が増えて教えるのが大変でしたが
いまやもうみんなバリバリできるのでむしろ楽です。

最近はDQ3のRTA配信をよく見てるんですが(流行りもあってかよくやってる)
そのうちにドラクエBGMを聴きたくなってニコとかでオケ版漁ってますw
絵描きながらの作業用BGMに最適なんや。
ふと昔アニメでやってたダイ大を思い出して探したらやっぱり良いのがあった!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11212702
フィールド曲のアレンジはどれをとっても素晴らしいですなー。
前後提供画面で使われてた「ラブソング探して」のアレンジも最高だったんですが
残念ながらソレは発見できず…。
DQに限った話じゃないけど配信観てたらそのゲームやりたくなりますね。
実は1~4までしかやったコトなかったり゜∋゜)
6が面白そうで一番興味あるんですが携帯機でRPGはちょっと微妙。
ってその前にDS持ってないんだけどwなんとかバチャコン化して欲しいなあ。


あんましマリカできてなくてすいません;
元からショボいけどたまに繋いで着実に弱くなってるのを感じますw
いよいよMHP3きたからさらに過疎るのかー。


コメント

  1. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: ゼットンぬ

    LoveSong探して うろついてる君が 今~♪

    ダイ大懐かしい、アバン先生が生きてたのは衝撃でした
    6は個人的になかなか良いですよ
    ただ転職で少し縛らないとみんな同じような技覚えて途中から戦闘の楽しみがなくなります
    (7にもいえることだけど

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ゼットンぬ

    >カイジータさん
    あー歌入りのありますねー。
    良いヴォーカルが歌えば…とも思ったけど思い浮かばないw
    コレ聴くと昔、兄がパスワード必死に書いてたの思い出します。

    アバン先生生存は最初から構想にあったのか疑わしいですねw
    ポップのピンチに羽根投げつけてカッコよく登場しますが
    当時わたしがジャンプ投げつけたような気がしますw
    6のソレは他の人にも同じコト言われますねー。
    7もそんなんなのか…主人公がショボそうなんでやる気しない;


    >恐竜
    ロゴは即興。今見ると厨二っぽい気もするw
    もちろんヘッドフォンしてると思うけど生活BGMてどんだけや。

    出歩くコース固定過ぎwもっとウロウロしよう!
    良い新ネタ思いついたけど何かのときのために温存しとく。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. だあま | URL | E/G/GWKo

    Re: ゼットンぬ

    DQ3RTA・・・っていうとSuqikaっていう人知ってますか?( ・‘ω・´)
    今現在世界1位の記録もってて、自分もその瞬間を見たかったんですがあまりのリスナーの多さに一般会員は立ち見すら許されなかった・・・il||li (つω-`*)il||li

    まぁ自分はドラクエにあまり興味はなく、その人はぷよぷよもやってるのでそっちをメインで見てるんですがw

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ゼットンぬ

    >UK
    待たない。
    7ってPSだっけPS2だっけ。ディスクってだけで苦痛なんや。
    スクエニのことだからある程度は工夫してそうだけど。
    やっぱゲームBGMはプレイした思い入れがあるからこそやね。

    音はヘッドフォンに軍配あがるからじゃない?
    あとイヤホンは長時間装備してると耳痛い人も居るから。
    外で音楽とか聴く機会が多い人はイヤホンか。
    性能もよくなってるし。


    >だあまさん
    いつもpecaで観てるんですがその方は知りませんね;゜∋゜)
    一般が観れないってことはニコ生でしょうか。
    世界記録ってどのくらいなんだろう。2時間40分くらい??
    ってドラクエにあまり興味ないんですかw
    ダーマ神殿的な意味でだあまさんなんだと思ってましたw

    ところで昨日こくないで30分ほど同部屋だったんですが
    どうやらバレてはいないようですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


