スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北陸の冬

2010年12月04日 00:56

blog-101203p.png


北陸の冬といえば鉛色の空と降雪率に日本海の風。
子供の頃に比べたら全然マシになりましたけどね。
冬服でもカジュアルならイカ表現できたかw


スタバのドライブスルーを利用したことがないんですが
あれってどうなんでしょう。すぐには出てこないでしょ?
モノによるか。エスプレッソとかラテだと早そうだ。
つかドライブスルー田舎にしか無いんだろうなあw
やるならロードサイドだろうし。

ボーナスktkr!一番良かった時ほどじゃないけど゜∋゜)
みんな明細見ながらワイワイやってたら同僚が興味なさそうにしてたんで
どうしたのかと尋ねたら
俺が明細見るより先に嫁が額を知ってて小遣い3万ね!って言われた」
家庭持ちは大変ですなぁ…。

実はレコーダー持ってないんでそろそろ欲しいんだけど
今のTVじゃHDMI一箇所しか刺せないのよね。PS3で埋まってる。
そこでtorneですよ!…と思ったけどBS録画できないのかw
録画番組1回観てはい消去ってくらいならtorneで十分そうですね。
さてどうするか。

次の休みはタイヤ換えないと。
またあの重たいのをベランダから運び出す時期がやってまいりました;


コメント

  1. うっぴょ | URL | d3xRQPUk

    Re: 北陸の冬

    PS2内蔵型ブラビアおぬぬめథ∋థ)b

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 北陸の冬

    >DMさん
    おおう本当に在るなんてw
    PS2のゲームやりたくなることもあるんですよねー。
    いつ出たのか知らないけどそれなりに需要あるのかな?
    クアトロン欲すぃです。

  3. 北陸の黄色い悪魔 | URL | jk2GnYe6

    Re: 北陸の冬

    最近1年早く感じますホント。

    ところでドライブスルーって車限定なのでしょうか!
    バイクとかじてんs(ry
    スタバはコンビニで売ってた高いコーヒーしか飲んだことないですねw
    かなり濃くてコーヒーらしい感じだったけど本家はもっとすごいのかな?w

    こっちのテレビは2年前の3倍カラーのアクオス使用中なう( ´_ゝ`)
    最近26型が小さく感じてきました。
    慣れってこyです。

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 北陸の冬

    >ひすいさん
    学生のウチから1年早く感じてるようではry

    なんで車以外はNGなんでしょうね。
    実際それでなんて言われるのか聴いてみたいですねw
    カッコ悪いってのもあるのかなw
    本家のはやっぱ香りが全然ちゃいますねー。
    ピカチュウ邸から遠いかもだけどTUTAYA内の
    タリーズも良い香りが漂ってて誘われますw

    わたしもアクオスですねー。
    こちらは32型ですがおなじく小さく感じますw
    結局感動があるのは最初だけな気もしますね゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


