スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アイアンアーム

2010年12月06日 20:49

blog-101206.jpg


ブランクあっても強い人は強い、というか勘を取り戻すのが早いんですかね。
ヌケガラさんこないだ久々にご一緒しましたがバリバリカンスト維持とか
一体何喰って生きてるのでしょう。


シャンプーとかの詰め替えパックっていざ使う時って大抵風呂場ですよね。
濡れた手だと開けにくくて困る。
そりゃそうと年に2度やってくる強敵イベント、タイヤ交換を済ませました!
最後ラジアルを持って階段を上る頃には腕ダルダルです。筋肉痛確定。
まだ雪を警戒するには早いですが会社ルールなので仕方なく。
チェック入るらしいけど2000台近く車あるってのによーやるわw

スタッドに換えるとロードノイズはじめ違和感ありまくりや。
インチダウンしてるってのもあるか。ともかくケチケチ走法開始ですw
今日は家事一通りやって掃除もできたし絵も描き進めつつブログ更新もして
火災報知機の定期点検とかいうのも相手できたしなかなか充実(?)した休日でした。


今日は18℃とかあって暖かかったけど明日からまた冷え込むようです。
今年雪多いみたいなコト聞くけどなんだかんだで平年並みに落ち着く気がしますね。
いや、落ち着いてくれないと困るw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


