
--年--月--日 --:--


Progression

2010年12月08日 16:11

blog-101208p.png


押っすんだぁぁぁ!! ←特に意味はない
最近サービス成分不足していましたがおっぱい要員の打順がきました!
でもしんや先生のライセンス画面、全部ドレッド君になってた気がするけどw


ただでさえ帰宅が遅いのに年末の激務によって残業モードになってます。
12月は大抵どこの企業も忙しいですよねそりゃ。
今から月の中盤あたりで踏ん張らないと年末に休日出勤になり兼ねないので
みんな必死です。いくら手当がデカかろうと年末年始はマッタリしたいわ。


結局レコーダー見送ってtorne買ったどー。
年末年始の観たい番組はこれで打開できる!ってまだ開けてもないけどw
去年誰かに「ガキ使」は録画安定だろJKと言われた気がするんですが
考えてみるとたしかにそうかもしれない゜∋゜)
かといって格闘モノは兄貴動画観てるような気分になるし紅白興味ないし。
「ガキ使」の弱点はいつのまにか年明けてるところにあるw
ただ間違いなく大晦日は去年と同じくパソの前に居ますんで
人募って年越し麻雀やりたいですね。二卓くらいいけそうな気がするw


そりゃそうと灯油が高い…。


コメント

  1. ピットさん | URL | -

    torne発売日組だけどまだあけてねぇw

    年越し麻雀 ノ

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: Progression

    >ピットはん
    あら意外と最近だったんですね発売日って。
    レコーダー持ってそうな人なのにw

    募集にはまだ早いし改めて声掛けるつもりですが
    2卓以上いけるかはOYG勢の出勤率にかかってますねw

  3. しんや | URL | -

    Re: Progression

    あぁりがたぁ~やっ!×7 ←6でも可
    今までの画像をZipで要求します!!

    可愛いMiiは自分専用に(ry
    ふぅ。。。

  4. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: Progression

    年越し麻雀参加します!
    でも最近一切打ってないからどうなるやら・・・

  5. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: Progression

    年越し脱衣麻雀いいですねぇ。
    参加します。観戦で!

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: Progression

    >深夜先生
    +6!ドギャーーーン。
    そういえば7は何度か経験あるけど6は無いなあ。
    日記絵全部同じフォルダなんで今度仕分けときますw

    ドレッド君もすっかり見慣れてきましたが
    本体モデルなのか確認したいので今度カメラ付きで
    配信お願いします!


    >ケケさん
    やりましょうやりましょう!
    麻雀ってブランク関係なさそうで意外とあるから困るw
    どちらかいうと井出麻雀のほうが人集まるのかなあ…。


    >ななしさん
    ケケさんが脱衣実行するようなのでwebカメでどうぞ!
    つかRPPさんも打ちましょうよw
    大晦日ですし100%アルコール入ってるだろうから
    棒テン即リー上等です!

  7. たいちん | URL | nQriN1oY

    ようやく自分の出番ですね

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: Progression

    >たいちぬさん
    すでに計算に入ってたワケですがw
    一卓は確定ですね。
    あとは嫁ハンの爆笑中継期待です。

  9. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: Progression

    人数揃っちゃったかw
    2卓目で問題なければ俺も参加したいです!

  10. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: Progression

    >ニヤ造さん
    いや、ニ卓でメンツチェンジしながらーと
    思ってるんで大晦日は是非とも!

    フォーム作って募集したほうが良いのかなw

  11. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: Progression

    ( ゚∀゚)o彡゚ MMO!MMO!

  12. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: Progression

    >むいをさん
    おっと参戦表明ですかね。こりゃニ卓あるで!

    ガキ使実況しながら打つにはパソでできる天鳳がいい気がする。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


