スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


話題のドラフト

2010年12月12日 10:52

blog-101211p.png


都内某駅のホームにて。
あんぶさんはバッセンの140km/hをピッチャー返しできるんだとか。
ぱこーんミートできると気持ち良いですよね。
スポッチャのしか打てないけどwアレたしか打ち放題だしw


すいません更新間が空いてしまいました;
夜勤+残業→コタツINしてアルコール入ったら寝落ち余裕ですたい。
単純に業務が多いだけじゃなくてそんな時に限ってトラブルも頻発するものです。
深夜の残業代は美味しいけど気付いたら喋ってるだけで全然集中できなかったりw
帰ってウメハラ動画観るので精一杯です(ぇ
例の電波実況の声を加工したシリーズが最近のツボですw
酷いモノに関してはサムネの時点で吹くw


12月の新作ゲームラッシュですねえ。
FF13からもう1年も経つとは。12章だったかで未だに放置してますw
最近のRPGはなんかもう合わないというかダメだ゜∋゜)
お金貯めて装備品買って宿屋で回復…とかそういうので良いんだけどなあ。
それかMOTHERシリーズ的なものも好みかな。
面白ければ魔王倒してお姫様救うストーリーだって構わない。
そんなわたしがPS3でリメイクして欲しいRPGを思い付きで挙げてみる。
FF3、7、8(8は否定派多いかもだけどスコールが好きなんでw
クロトリ、初代聖剣、初代SAGA、バハラグ、天地を喰らう、TOF。
ドラクエは全て2Dで良いと思う派なので挙げず。

なにが言いたいかというと据え置きハードでFE新作まだか、と。


コメント

  1. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: 話題のドラフト

    いろんな人から『アルセウスは何かを持っている』と言われ続けてきました。
    きょう、何を持っているのか確信しました。
    それは









    FE新作です。

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 話題のドラフト

    >ななしさん
    RPPさんは皿とマラカスと変なDVDでしょうが!

    斎藤君背番号18は予想通りだけど
    めちゃ期待されまくって心配ですねえ。
    いきなり真価問われるなんて゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


