
--年--月--日 --:--


上州マイスター

2010年12月14日 21:19

blog-101214p.png


退廃的ムードなパツキン女性を演出しようとたけど上手くいかなかったw
Meroハラさんグミモゴモゴしながらの実況配信希望です。
なんかの番組で観たけどGUN-MAって車の所有率めちゃ高いらしいですね。
GUN-MAに限らず田舎じゃ車必需品ですけどねえ。
って殆どの都道府県で必需品ってコトじゃないの。
国内全ての自家用車を道に並べたら何割かは海に落っこちる…!
なんて話を聞いたコトがありますが本当かもしれませんね。


カートの虹TA、新走法が話題になってますね。
吟味してない(というかできない)から分からないけどロッド限定かな??
マスターすれば実戦でもかなり使えそうな感じですねあな恐ろしや。
ダッシュ板の手前でいきなりロッドが降ってくる…マジビビるわぁ。マチュピチュry

全然関係ないけどドンキーのウイリーの掛け声良いですね。
「うぅリャ!」というか「つぅリャ!」みたいな。配信で見かけて思った。
まあ一番はヨッシーの「ぽん!」なんですけどね。
某宇宙恐竜から「ラン!」だろと突っ込まれた気がする。


絵チャットやりまーす!今回はまずまず早い告知やw
12月19日(日)21:00~無制限
お題は特に決めませんが人数ある程度揃ったら
スマブラ合作できれば良いなぁと思ってます。
もちろん見学もおkですので気軽にどうぞ゜∋゜)ノ
会場はコチラを使います→絵チャット会場

ちょっと日にち空くし後日もう一回再告知しようw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mero | URL | mQop/nM.

    Re: 上州マイスター

    毎度ありがとうございます!
    GUN-MAって書いてるあたりこのスレに影響されたのかと思ってしまう
    http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3095088.html

    風の強いGUNMAで車なしは考えられないです
    しかもその風がもの凄く冷たいので冬場は苦労します
    引きこもり安定ですね!

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 上州マイスター

    >ゼットン
    なんじゃそらw
    自分で調べるかサッサとpeca観れる環境作って
    alphaさんので確認すればええんや。


    >Meroさん
    こんなスレがあったとはwTOTTORIでトイレとかワロチw
    群馬群馬言うなってどこかしらで見てしまったので
    なんとなくアルファベットにしてみたんですが
    確かにGUNMAって書くとなんかグレード上がった感ありますね。

    地形的に吹き下ろしかな?雪がないだけマシでしょう!
    いずれにせよ引きこもり安定説゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


