スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幻想風靡

2010年12月19日 03:02

blog-101219p.png


射命丸で画像検索したら資料ザックザク出るわ出るわw
どのキャラも衣装豪華でフリフリなので大変や;
公式(?)の画像観てると射命丸と霊夢が好きかな。アリスも良い。
なによりキャラデザさんが素晴らしいね。
pixivにすごい上手い方が居るし!好きな画風なのもあってハマりそうだw

いつのまにか東方要員となったオカマさんモデルですが
ここはさすがに黒髪のほうが似合ってたかなー。


クリスマスがぁ!近付いてぇ!って感じでざわざわし始めてる今日この頃。
同僚が家でスイーツ作るらしく「ティラミスの作り方教えて!」との依頼が。
てなワケで明日ティラミスを教えに行くことになりました。
ネット上にだってそれなりのレシピは転がってますからね。せっかくだし
クリスマスらしくフルーツ入りの奥義『ティラミスビアンコ』にしよかと。
通常ビスキュイ(orスポンジケーキ)にはエスプレッソ染み込ませるんですが
この場合はキルシュとかピーチフィズでいきます。…どうでもいいですねw
まーサクっと済ませて夕方には帰ってこねば。


絵チャット再告知!ってもう今日やがなw
日記絵描きながら脱線しまくってたらこんな時間になってしもたんや…。
12月19日(日)21:00~
会場はコチラ→絵チャットルーム
題材はフリーで楽しくやれればいいかなと思ってます。
人数増えたらスマブラ合作を狙ってますw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 幻想風靡

    >宇宙
    そんな気に入ったのかw
    目が小さくなってると言われて今回はそれ意識したかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


