スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンタ狩り

2010年12月20日 23:41

blog-101220p.png


迂闊にも同色(オレンジ色)で連投してしまった。
クリスマス前に仏さんの打順が!隠れキリシタンやからええんや。
祇園精舎のベルの音。


昨晩は絵チャットやりました!入室順で
宇宙恐竜、PICHIさん、カイジータさん、alphaさん、ななしさん。
キャプは今回も少ない上にスマブラ合作できませんでしたw
echa-101219p-1.png
開幕から人揃うの待ちでなんとなく描いてたら2時間かかった絵。
自分のMii絵てあんま描く機会ないのよね。今度髪色とか手直ししよかな。
どこかのアイコンに使うか。
echa-101219-2.png
大きくスペースとってた自分の消してちょっと経過した状態。
1.5MB到達で自動全消し発動するんですがギリギリでしたねw
aikon2.png
アイコン3人追加。なかなか楽しい作業です。
しかしMiiをイラスト化してもっかいデフォルメとは回りくどいなあw
echa-101219-3.jpg
おまけ。途中alphaさんのちょびっとメディプレ配信があって
その時にタブンネの後ろ姿観てたら確かにカワイイと思いましたw
このへんからポケモンの話題でワイワイやってました。
メンツ的にもポケモン必至というか恒例になっとりますなw
気付いたらもう時間遅すぎてスマブラは次回以降へお預けとなりました。

敷居高く感じるかもしれないけど全然そんなコトないんで
じゃんじゃん気軽に攻め込んで欲しいですねー。
カオス状態は楽しいうえに後でニヤニヤできますしお寿司。
といいつつわたしもアウェイだと相当気を使いますけどもw
マナー違反に敏感なところだと顔は笑いながらも減点厳しいので;
実際には興味ある絵チャット見つけてもなかなか飛び込めないという。


21:00~無制限でしたが最終的には4:00までやってました。
参加者の皆さん遅くまでお疲れ様&ありがとうございました!
年内にもう一回は開催したいと思ってます。たぶん30日あたり。
あとカイジータさん、退出宣言してから出るの早過ぎw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あるふぁLS | URL | K8pi2epU

    Re: サンタ狩り

    絵茶おつありでした!
    いざ入ってみても、今回も自信なくて全然描けませんでしたw
    アイコン早速使わせていただきます!

    ヨッシーもタブンネも後ろ姿がエロい。タブンネ。

    30日にリベンジしに行きたいのですが実家ェ・・・
    都合が合えばまた参加したいです。

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: サンタ狩り

    >恐竜
    いや、使うワケがないと思ってたからなんら問題ない。
    むしろ今のアイコン以外考えられへん。

    あんまし絶賛し過ぎると天の邪鬼発動して
    もうやらんくなるかもしれないよ?w


    >alphaさん
    おつありでしたっ!
    恐れず前線で戦ってくださいよ…空白寂しいです゜∋゜)
    こないだのタブンネとかあんな感じでジャンジャンと。
    しかし配信で一瞬映ってた左の制作中と思われる作品は一体…。

    alphaさんでも浮気するんですねー。
    でもたしかにあの後ろ姿はかわいいw

    ですよねー30日だと里帰り組が全滅や;
    今後も金・日曜中心にチャンスがあれば開催狙ってますので
    再びキャッキャウフフ出来るの楽しみにしてますえ!

  4. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: サンタ狩り

    デフォルメアイコン化希望です!

  5. PICHI | URL | sZshL2Vk

    Re: サンタ狩り

    先日はどもでしたっ☆ミ

    絵チャをきっかけに直描きの練習をやってるのですがムズイです・・!
    結局便利なツールを使うからあんまり練習になってない気もしますがw

    30日の予定ですか♪
    次こそ誰かがドーナツマンを描いてくれることに期待ですw(´◔౪◔)<覚悟しろ

  6. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: サンタ狩り

    突撃しようと思ってたけど大規模杯で頭が一杯になってて行けなかった^p^
    入った所で観戦要員になりかねませんがw

  7. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: サンタ狩り

    先日はお疲れさんでした!
    今回ろくに描いてなかった気がするけど楽しかったです!

    退出宣言してから出るの早かったかなw
    実は眠気MAXだったもんですから…
    あの後舞空術使って即ベッドイン余裕でした

    30日参加したいですなぁ、オラにペンタブわけてくれー!

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: サンタ狩り

    >むいさん
    本当は入室者分オンリーのほんのお遊びだったんですが
    希望とあらば次回にでも描きましょうかね。

    タヌキを。


    >PICHIさん
    いつもいつもありがとうございます!
    こうして何度も企画する気になれるのはPICHIさんのおかげ。

    ソフトは便利だけどどちらに凝り固まっても穴は生まれますねw
    ネタ絵でも何でもパッと思い付いたイメージを
    さらさらっと実現できる猛者たちを観ては憧れたものですw
    絵チャットってそういうシーン多いですもんね゜∋゜)

    たぶん30日です!
    ドーナツマンはPICHIさん担当でしょ(´◔౪◔)<アイク!
    それかFF企画でオイヨイヨでも良いですよw


    >ニヤ造さん
    意外なお客さんw
    あれ、大規模杯て土曜日じゃなかったんですか。
    土曜夜は大規模杯とか交流戦多そうな感じするんで
    ヒマでも敢えて外してるんですけどもw


    >カイジータさん
    おつありでしたー!
    スマブラ編で無双するために溜めてるんですねわかります。

    いっつも早いですよw早漏なんですか?
    ボン!ギャイイイイイ…って飛んで行ったんですなあ。

    ペンタブは出来れば店頭で挙動ためしてから買いたいですね。
    というワケで今度の休日はお近くの家電量販店へ!

  9. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: サンタ狩り

    あれ・・・wクッソォ、勝手に土曜と勘違いしてた^p^

  10. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: サンタ狩り

    お疲れ様でした。
    荒らし+中途半端放置すみませんでした。。。
    後、かわいいアイコンありがとうございます。

    次はぜひ女主人公書いてください!!!
    自分はポッチャマ書きに行きます。。。
    またお願いします。

  11. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: サンタ狩り

    >ニヤ造さん
    あれまw
    ともかく土曜日開催は今後もないと思われます。

    つか別ゲーハマりつつもマリカ大規模杯は欠かさないですよねw


    >R.P.Pさん
    おつおつでした。
    そんなことはないですよ!次はポケモン描きませう。
    ポッチャマじゃなくてルンパッパでお願いします。
    そういえばLIVEでななしさんと絡んだの久々でしたね。

    女の子グラ良いですよねN天堂やりおる。
    プレイヤーか…ショーパンでえいっですねw
    ななしさんのポケモン活用法でドン引きですわー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


