スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと暖かくなってきた

2009年04月05日 19:00

blog-090405.jpg

八重歯もっと分かり易くすべきだったかなぁ。
もたれてるのは椅子じゃなくてテンピュール素材のクッション。
キャミワンピで生足やっふぅ。


昨日行われた大規模杯。配信みながら応援してたんですが
やっぱり観てると参加したくなりますね。
次こそはなんとしても参戦したいなーとか思ってたら
来週また大規模杯あるんですかw(もしかして釣り?
スレチェックしてエントリー遅れないようにしないとー。

4月前後を契機にマリカ引退者がわたしのフレのなかでも3人ほど居ます。
長いコト一緒に盛り上がった仲間が居なくなるのは寂しいですが
リアル事情やら何やら環境の変化もありますから仕方ないですね;

ゲームでわざわざ引退って(ry とかよく耳にしますがわかる気もします。
フレコ圧迫の現実もあるし突然消えて心配かけるであろう面もありますし。
もちろん人それぞれの思惑はあるでしょうが
特に馴染みの、お世話になったフレにケジメつけておきたいというのは
去りゆく人にとっては普通な感覚といえるでしょう。

まー個人的にはやりたい時に気軽に戻ってきてくれたら…と思う派ですよ。
別ゲーに流れたとしてたまーにやりたくなって戻ってくる。うん、とても普通。
フレコ圧迫はしてますが願いも込めて記念に残したい思いもありますね。
消すか残すかは各々が判断すればいいだけの話ですから。


わたしはまだまだやりますよー。
まだまだ弱いってのが飽きない大きな要因なのかもしれませんw


コメント

  1. やんしー | URL | -

    Re: やっと暖かくなってきた

    引退ねー・・・
    私のフレンドにも引退者1名(本当なのかいつもの事なのか分からない)居ますが消さずに残してます。

    向こうがFC削除してたら意味無いですがw

    居なくなるのは寂しいですが、それは本人のリアル事情なので仕方ないと割り切るしかないですよね><

    いつか戻ってきて欲しいと自分勝手に思いつつ今日もWiiの電源をつけるのであった・・・
          
                                     ~Fin~

    ∩( ´Α`)< 先生、手が邪魔で見えません

  2. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: やっと暖かくなってきた



    生足だと・・・。またなんという絵をお描きになる・・・
    即保存余裕でした^^

    八重歯はポイントなのでむしろお願いしますw


    引退・・・
    やっぱり人それぞれの理由があってするわけで・・・
    やっぱりリアルのほう優先すべきですよね。
    悲しいことですが、前を向いて進んでいこうと思います

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: やっと暖かくなってきた

    >やんしーさん
    フレ間で引退宣言みてもしばらくは様子見しますねw
    まー良くも悪くも積み上げてきた印象だと思いますよ。
    わたしならあんまし繋がなくなります宣言しておく
    方法をとりますね。マジでやれなくなった場合は
    全垢削除のお知らせを出しますが。

    先生には途中まで丸見えでしたよw


    >むいさん
    保存w
    またコレ系担当で登板してもらいまーす。

    今現在も毎晩のようにワイワイ集まってる人々だって
    多かれ少なかれ何かしらきっと犠牲にしてますもんねw
    残される立場としてはやっぱり寂しいものですが
    リアル事情考慮すれば引きとめるのも野暮ったいですし…

    思惑は様々ですが楽しめるときに楽しみましょ!

  4. かなクリ | URL | Zclh5Cjo

    Re: やっと暖かくなってきた

    暑くなってきたな!!!!
    運動したら、爽やかな汗が・・・キラッ☆

    この三週間で二回5分くらいしか繋いげなかったから
    消した方が良いと思うんだぜ
    まぁそういう事だぜ

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: やっと暖かくなってきた

    >かなクリ
    昼間は動くと暑いくらいになってきたねえ。

    おー繋いでる繋いでると思ってみてたけどw
    わたしの考えはここに綴った通り。

    意地で引退することはないと思うけど
    3か月くらい姿見せなかったらさすがに現実味帯びるかもね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


