
--年--月--日 --:--


メリクルソード

2010年12月23日 16:59

blog-101223p.png


はいはいメリクリ。メリクルでいいわもう。
そう、アカネイア三種の武器のなかの一つ、メリクルソードである(ぇ
全ての剣のなかで最高の威力を誇るメリクルでドガガガ!っとね、ええ。
切り裂いて欲しいものですね。ええ。


アパートの2つ隣にいわゆるバカップルが棲んでるんですが
毎年今くらいにはもうドアや玄関先にゴテゴテにクリスマス飾りがうわ~っと。
そりゃもう窓にもウィンドウデコが幼稚園の玄関並みにうわ~っと。
…出てるハズが23日にもなって未だに何の気配もないコトに気付いた。
明らかに生活感は見られるけどもしかして終了でございましたか?゜∋゜)


マリカでいまさらな話なんですが人数と排気量の確認を怠りまくりです。
配信観ながらだと情報が目に入りますががチャットに夢中になってると
大抵見逃してますねwレース始まってから気付いてもまぁそこまで影響しませんが
ボケーっとしてると桃庭のワンワン地帯の後とか岬のトンネル出口で焦りますw
最初はよく虹のジャンプで逆飛んで大気圏突入!をよくやらかしたものですが
さすがにそれは無くなったかなwたまにダッシュ板は踏み損ねるけどw
下位スタートならゴール上のMARIO~が逆になってるからすぐに気付けますが
前だと見えませんでしょ?交差点で先行トラックに詰め過ぎると信号見えないのと一緒で。
アレ踏み外すとワイスタでもオラライタックルでブチ落とされますからねー。

いまさらついでに書くとメインアカの☆を1つに戻したいですね。無理ですね。
なんであんなん3つにして喜んでたのか。
発売当初のWiFi。☆3ヨッシー見かけて良いなーと思ってしまったもので;
ワケもわからずずっとスタカ使ってたんで苦労しましたが5月末に☆3達成。
その時は嬉しかったんや…。
何回やり直したコトか。直ドリどころかハンドリングで減速するのも知らなかったしw
POW回避も知らなかった気がする。カートしか扱えなくなったのはあの作業のせいだ。
フレとか作り出したのはそこからですね。昔話はもういいかw


年末年始の休みが元々短めの6連休だったのが休日出勤発生して1日減った;;
ないわ。なさ過ぎるー。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 磯部 | URL | zbT7meO.

    Re: メリクルソード

    サンタさん彼女が欲しいです・・・
    てか、サンタさんボクの彼女になって下さい!!!(*´Д`)ハァハァ

    エリさんが上位スタートとか滅多に...( ´,_ゝ`)プッ
    いやー岬のジャンプ台は今でもやらかしますよw
    虹は1位のスタート位置を見ればおkですよ^^b

    ★1つアカはフレ整理も兼ねて新アカ作っちゃいなYO!

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: メリクルソード

    >Zん
    終了で間違いない。

    勘違いというか途中の看板とかで気付けそうなものなんだけど
    そのアンテナすら立ってない集中力の無さが問題w
    ミニチャの虹開幕は運ゲだろうねえ。
    ゆっくりスタートしない芸風だろうから仕方がないNE。
    調整スタートするような恐竜は恐竜じゃない。

    バレるの速かったねwいじるべきはMiiのほうだったんじゃない?
    もちろん忘れた。でも☆3自体少なかったあの時期で
    こくないヨッシー使う人…相当絞られる気がするw


    >逐電さん
    短冊に願い事書くイベントは半年後でございます!
    日本人なら七夕のほうにロマン感じるハズなのに…。

    滅多に無いからこそ虹の開幕勘違いをよくやらかすのですw
    つかちくてんさんでも岬間違えたりするんですねー。
    是非今度ファストで逆に飛ぶところ見せてくださいw
    なるほどスタートグリッドですか。
    山くらいしか覚えてないわたしに死角はなかった。

    先生、戦績やら思い出枠のせいで新アカに踏み切れません゜∋゜)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Erincia | URL | -

    Re: メリクルソード

    >宇宙
    その人がやりそうにないコトをやるから潜伏が通用するんじゃないの?
    playerってのがすでに大ヒントになってるしミニチャだし。
    さあ無駄な抵抗はヤメてそろそろベビルイに戻そうか…。
    ベビデジ慣れしちゃったなんて言わせない。ぶるぅんぶるぅん。

    うふうふうはMGSのオセロット戦のときに隣で苦しんでるベイカー社長が元ネタ。
    わかるワケがない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


