スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カフェ・ド・R.P.P

2010年12月26日 13:48

blog-101226.jpg


ポケモン発売から随分経ちますがやり込む人はまだやってる感じですかね。
お気に入りのポケモンを限界まで育てたら終わりじゃないのか。
ななしさんはOLトレーナー観ながら鼻の下伸ばしてるようです。

ポケモンとモンハンでかなりお客取られてる感じですが
繋ぐ人かなり限られながらもマリカもまだまだ健在や。
知らなかったカート乗りの方々との出会いもありますしね!


絵描いてる傍らでは大抵作業用BGM置いてるか配信視聴してるんですが
このところのマイブームはガチンコシリーズの動画です。
ファイトクラブとかBE-BOP予備校とかのアレですね。
消されてるのかラーメン道のは殆ど無いけど。
んだこらぁぁ!→やめろやめろ→この後さらにとんでもない事態が!
お馴染みともいえるこの流れが面白くて面白くてw
特攻服やカラスマスクで受験勉強ですよ。
これにやらせだろうと突っ込むのはプロレスにヤオだろって言ってるの一緒で
無粋というものでしょう。ショーだと思ってみれば丁度良い按配かと。
当時は苦情も多かったようだし今はもうああいう番組は無理なんだろうなー。
バラエティやお笑い番組の質が落ちまくってて困る。


昨日はあのNOBUOさんが出演するというマリオクラブを観てました!
テレ東系なんで本当は映らないんだけど横流ししてもらえました有難や~。
名人の出番は残念ながら「これで終わり?」ってくらい短かったけどw
チャットで実況しながら視聴するのはなかなか面白かった。
終盤に酷いマリカ対戦があったけど一般の人ならあんなものでしょうか。
ライセンス画面全部ゴールドで埋まってれば充分上手いレベルでしょうし。

夜勤明けでオンエアが夕方だったので頑張って起きてたせいで
夜はまったくゲームできませんでした;
PS3のアーカイブで月下の夜想曲来てるのでソレやる気だったのに(マリカは?


コメント

  1. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: カフェ・ド・R.P.P

    1匹のポケモンでも色んな型が作れるんです。
    だから終わりなんてないんや!・・・タブンネ・・・
    ちなみにOLよりエリートトレーナーのが好きです。

    マリクラ見ましたが短くて残念でしたね。
    スマブラはそこそこあったのに・・・
    個人的にはマリオの人の部屋がやばすぎてあれが一番印象に・・・

  2. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: カフェ・ド・R.P.P

    地方民だからマリクラ見れませんでした
    あの方出てたんですねー、全然知らんかった…
    どこかに動画落ちてないもんか


  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: カフェ・ド・R.P.P

    >ななしさん
    あら2タイプどころじゃなかったんですねー。
    色違いもあるんでしたっけ。
    エリートトレーナーてあのショーパンの?

    ななしさんもマリクラ観てましたか!
    マリカプレーヤーが軒並み釣られてますねw
    スマブラは良い勝負になってたから使われたのかも。
    あの子供たち相手に崖越え決めて欲しかったw


    >カイジータさん
    ありますよ動画。マンダーさんが即うpしてました。
    http://www.youtube.com/watch?v=xFkYG1OzP4A
    イケメンですよね。若干お水
    他にも色々収録してたかもですがそれもSCされたようです。
    結果、1時間番組中のたった2分間に…。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: カフェ・ド・R.P.P

    チェックしてなかったから見られんかった、クッソォ
    これが伝説のNOBUOさんか・・・GCコン使ってるんだw
    マリカWiiの公式大会って優勝って言えるのかよく分からんwww
    だが火山のジュゲムは認めぬ!絶対に!!

  6. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: カフェ・ド・R.P.P

    コメントの動画リンク間違えてましたね
    次はななしさんのカートテクニック講座やらないかな!!

  7. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: カフェ・ド・R.P.P

    人様のブログですがこれです。。。
    http://f.hatena.ne.jp/pokedora5/20100921113539

    ドSっぽいとこがエリさんに似てると思いますがどうでしょう。採点お願いします。

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: カフェ・ド・R.P.P

    >宇宙
    なんで間違えたのか。
    どうやらコピーしたはずが一つ前のが生きてたようだw


    >ニヤ造さん
    見逃しまくりですねw

    推測だけどジュゲムSCじゃなくて崖かすめるSCやったと思うんですよ。
    TV見た人がなんとか真似できそうなものに絞ったんじゃないかな?
    で、ジュゲムSCと。難度の高いスノボ2段なんかはカットで。


    >ケケさん
    見られてたかww
    宇宙恐竜のせいで間違えたんですよ゜∋゜)

    カートのもやって欲しいですよね。
    でもななしさん出演だと顔にモザイク要りますねw


    >ななしさん
    どのへんがエリートなのかよくわからないw
    いやーやっぱり白ワンピのほうが可愛いと思いますね。
    ケツばっかり観てる人にはこっちのほうが良いのかw

    SとM両方隠し持ってるくらいのほうが魅力的なんや。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


