スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マウントポジション

2010年12月28日 15:28

blog-101228p.png


髪の長いMiiは少ないですね。描くのは好きなんだけど。
おいてかさんはぱっつんのハズなんですがわたし好みに補正かけてますw
わかりにくいかもしれませんが上乗っかってる感じです(何の?


土日に降り続いた雪で30cmほど積もりました。
で、それが溶けはじめて現在はベッチャベチャです。
会社の駐車場がすごい水捌けが悪く流氷漂うオホーツクみたいになってます。
白線見えないもんだからみんな適当に停めるしもう酷い有り様。
夜間凍結までいかないだけまだマシだけど12月でコレは先が思いやられる;


積みゲー放っぽって「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」やってます!
だいぶ忘れてるけど懐かしいしやっぱり面白いです。
PS屈指の神ゲーアクションRPGですのでぜひともおススメ。
鞭でピシペシのドラキュラシリーズでいくとSFCのが一番かな。
斜め上や下に攻撃できて難易度も程よい。あの頃のコナミは良かった…。


絵チャットは前フリ通り30日にやろうと思います!
12月30日(木)21:00~
会場→。泰聖院本堂内(高確期待度☆☆☆☆☆)
序盤はフリーで人増えたら今度こそスマブラ合作やるつもりです。
毎度のように特番実況でもしながらマッタリやりましょう゜∋゜)

年越し麻雀はどうしようか。
TV観ながら打つなら天鳳が良いんだけど健康麻将派のほうが多いかな。
ピットはんが取りまとめてくれると思うんでよろしくお願いします(丸投げ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. おいてか | URL | -

    Re: マウントポジション

    やっべ、やっべ、やっべえええええええええええ(´Д⊂ヽ
    これエロ可愛すぎる(ノ´∀`*)
    スカイプ画像に使いたいのがどんどん増えちゃって嬉しい限りでっす!
    週替わりで変えようかな…

    そっちは雪ですか…わたしが行ったら確実に1日目で風邪ひきそうだな;0度でも寒くて死にそうって思うのに。。
    そういや高校の修学旅行で長野のスキー行った時も1日目に風邪ひいてホテルで寝てましたわ( ;∀;)
    でも雪は滅多に見れるもんじゃないから見てみたいなぁ~(´Д`)

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: マウントポジション

    >宇宙
    放置はあんまりよろしくないなあ。
    わたしは知ってるからともかく他の方が不審に思うから。
    反応遅くてもいいからちゃんと名前で入りましょう。

    アーカイブになかったらほぼ詰みやがなw
    クロトリは買いに行ったけどね!
    なんせ異常気象だから関東とはいえ油断してると…。


    >おいてかさん
    挑発伝説が通じたようでw
    煮るなり焼くなりお好みでどうぞ゜∋゜)ノ

    M崎から氷点下ぶっこんだらさすがにキツいでしょうねw
    長野でスキー…。わたしだったら風邪ひいてなくても
    ホテルでごろごろしてますよw
    積雪1回分ほどおすそわけしたいですね!

  4. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: マウントポジション

    新しいやり方で天凰と健康麻雀を同時にやるってのどうかな!囲碁で言う多面打ちみたいなの
    多分酷い事になりそうだけど・・・^p^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: マウントポジション

    >ニヤ造さん
    マリカやりながら天鳳でも良いですよw
    即で持ち時間なくなりそうだ゜∋゜)

    さてはて何時開幕がいいかな~。


    >トイレ
    わかる名前ならw
    あと誰か来たときは挨拶必須というか
    反応すべきところでちゃんと顔出せばおk。
    なんちゃってロックマン。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: マウントポジション

    >小田急線
    わざわざバレにくいように配慮したのに。

    まーそれでもいいんだけど。
    見てなかったけどのくだりは要らないよ。
    要は快適に場が進行すれば良い。

    70時間?大したことないね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


