スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010ファイナル

2010年12月31日 17:06

blog-101231p.png


セイバーはやっぱり髪おろしてるほうがカワイイなぁ。
よく知らないんだけど中身(精神)はオッサンなんですよね?w
ってコトは外見はコレでも行為の時も中身はオッサンなのか…。


昨日は年内最後の絵チャットやってました!
年末帰省する人も居るだろうし人数的にどうかなーと思ってましたが
ありがたいコトに多くの方が遊びに来て下さいました!
入室順でDIAさん、恐竜、ニヤ造さん、ピチさん、カイジータさん
ななしさん、こなさん。いつもありがとうございます゜∋゜)>

ojyo.jpg
開幕でつらつらと描いてた女の子ポケモンプレーヤー。
ウェイトレスと傘の子もかわいいですよね。
echa-101230-1.jpg
なぜかスライムの流れにw

echa-101230-2.png
スマブラ合作がついに実現できましたw
DIAさんがマウスで頑張ってデデデ。と思いきやマリカやりながらだったようです。
ピチさんゼルダ姫。今回も1.5MBの限界ギリでしたが間に合って良かったw
カイジータさんドーナツマン(アイク)。眠気限界で色無いまま撤退されましたw
こなさんネス。この絵本タッチは真似できない美味しさ。どせいさんェ…。
ニヤ造さんMr.ゲームウォッチ。細かいところまで頑張ってピリリリしてましたね。
ななしさんポッチャマ。とにかくポッチャマ描きたかったんですねw
わたしはえあぁぁぁリンクとタイトルを担当しました。

これ終えた時点でもう3時とかでしたがアイコン描くの忘れてたんでガリガリ君。
icon3.png
むいおさんとニヤ造さんの2体追加。
そこから雑談してたら4時になってましたw
はい、順調に連休ラナルータ状態ですね。
楽しかったです!参加者のみなさんありがとうございました!
次回は成人の日絡みの連休あたり狙ってみようかなー。


大晦日だし当たり前だけどこの更新を以って年内最後の更新になります。
今年もフレの方々や絡んでくださった方々、本当にお世話になりました!
来年も色々発売されるんでどうなるかわからないけど
E☆C並びにどうかよろしくお願いします゜∋゜)ノ

icon4.png
おまけ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. PICHI | URL | Fp6.GXpg

    Re: 2010ファイナル

    今年もありがとうございました!!
    毎回下手&激遅で申し訳ないです・・・
    しかし皆さん待ってくださってなんて優しい方々なの・・。・゚・(ノε`)・゚・。
    次も参加できたらいいな♪何を合作するのか楽しみでございます~
    皆が知ってる作品かな??

    Erinciaさんだけでなく、絵チャで色んな方ともお話しできて良かったです!
    また来年もよろしくお願いしますね(o^▽^)o)ペコッ
    川´_ゝ`)<良いお年を・・ハンニャラハラミッダ!!

  3. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 2010ファイナル

    昨日&今年もお疲れ様でした!
    見てばっかで申し訳なかったですが・・・^p^
    スライムの流れには笑ったw今度来る時は俺の色んなMii大量に描きますね!!
    来年もよろしくお願いします~^^

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. DIA | URL | Ufx3x5dU

    Re: 2010ファイナル

    お疲れ様でしたー。
    マウスで奮闘というか暴走していた気ががが
    拙い絵ばかり描いてて何描きたいかわからなくなってましたが
    まぁ頑張ったということで大目に見てください(`◉ ェ◉´)


    またよろしくお願いします!

  6. こな | URL | L8qX7C.g

    Re: 2010ファイナル

    ネスさんよりどせいさんのほうが描くのむずかしかったです!

    あらためて、絵茶おつかれさまでした&ありがとうございました!
    描きはじめまでがおそいので最初なにも描けないままの退室でしたが
    なんとか終了までにもどるの間にあってよかったですw
    こんなのんびりや絵師(笑)ですが
    来年もどぞぞよろしくおねがいいたしますっ!(人・ヮ・*)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 2010ファイナル

    >小田原駅
    アレを使ってるのか…。
    商法も卑怯だしポケモンもただのガキゲーじゃないね。

    ああいう態度になるのはちょっとね。
    急に居なくなったら心配する人もいるから。


    >ピチさん
    いつもおつありです!
    合作だと2.0MBくらいまで耐えて欲しいですよねー。
    スピードはあんま気にするコトないですよb
    描くの観ながらダベったりするのもまた絵チャですし。

    個人的にはテイルズとかFEとかでもアリなんだけど
    テーマその場で決めても良いですね。でもやっぱN天堂かな?w

    わたし以外はみんな同世代だからなあw
    リスのガジュマ(ラグズ)が客寄せになってるんですよ!
    やはりブログで告知したほうが良いのかなw
    新年もチャンスがあれば積極開催しますんでまたよろです。
    買い込んで籠城正月はっじまっるよ~゜∋゜)<ウェミダー


    >ニヤ造さん
    おつありでしたー!
    誰か何か描きだしたら追随して流れができる…
    これもまた醍醐味なのですよ゜∋゜)
    次の機会での無双期待してますねw

    今年も色々よろしくお願いします!


    >マイスターさん
    そうですソッチの意味ですよそりゃあw
    ちょっと待ってください。不可解…。
    人格は昔の偉人(?)=オッサンじゃないのか…。
    また今度詳細訊きますねw


    >DIAさん
    おつおつおでしたー!顔文字好きですよねw
    太めの線でパワフルに攻める印象があります゜∋゜)
    いっそデジ絵本格移行でペンタブ購入如何でしょう??

    今年も熱烈開催しますんで都合良い時は参戦お願いします!


    >こなさん
    ホワワンおつでしたっ!
    セコンド背負っての再登場ありがとですw

    どせいさんは難しいですからねえ…。
    知り合いのマザー絵師もどせいさんは難度高いって言ってました(ぇ
    いやいや描くの早かったですよさすがです!
    貴重な和み系絵師さんまたよろです!(人・ヮ・メ)

  9. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: 2010ファイナル

    絵チャットお疲れ様でした。
    前回ポッチャマ書く宣言してたのでどうしても書きたく、下手くそながら頑張って書きました。メインキャラじゃなくて申し訳なかったです。
    色含めて最後まで書いたのはじめてでした!

    後サムネクリックしないと見れないだろうなぁと思い右下を選んだんですが的中しました。やはり僕は持っていると確信しました!

    何はともあれ今年もよろしくお願いします。

  10. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 2010ファイナル

    >ななしさん
    おつありでした~。
    ポッチャマかわいいじゃないですか!
    青色も欲しかったし丁度良かったですw
    何より絵チャだし楽しむことが大事なんやb

    そんなの計算に入れて右下選んでたとはww
    ななしさんが持ってるのはTENGAだけですけどね。

    こちらこそ今年も色々よろしくお願いします!
    また遊びにきてくださいね゜∋゜)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


