
--年--月--日 --:--


恭賀新年ェ

2011年01月02日 20:21

blog-110102p.png


新年あけましておめでとうございます!
描き初めは振袖にするか迷ったんですが兎モノに。
文字も飾りっ気もありませんがコレにて年賀イラストってことで!
まあ干支なんて2月にはみんな忘れるモノなんですよ。

去年は身内のブログも次々と店じまいしてしまって寂しい面もありましたが…
昨年同様まだまだ頑張っていきますので今年もE☆Cをよろしくお願いします!

今年はマリカWiiどうなりますかね。
3DSのWiFiがどのくらい充実してるかで変わってきそうですが
なんとなくWiiに帰っていきそうな気もする。
バイクはどうなるんだ。あってもどうせ乗らないけどw
情報が欲しいですね。フォト蔵さんが8月発売とか言ってたけどホンマかいな。


このところあんまし動いてないから正月太りが気になるw
連休終わったら2月に向けて減量モードに入らねば゜∋゜)
3、4kgはすぐ落ちるけどそこからが厳しいのよね。

この年末年始torneが良い仕事するわー。
HDDなしでも3倍モードならけっこうな時間録れて素晴らしい。
しっかし録り溜めはいいけどいつ観るんだw


今年はいきなり休日出勤で4日から仕事ェ…。
なんか普段より手当がデカいみたいだけどそんなん要らんから休みたいわ!
いや、貰うモンは貰いますがw


コメント

  1. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: 恭賀新年ェ

    明けましておめでとうございます!ほう、ウサギコスしちゃいましたか!
    着物も見たかったけどこれもいいですなぁ、フェロモン出てて。

    私は3DSマリカ買いはするだろうけどやりこむ事はないと思いますね、目にキそう><

    さてさて今年はいろいろと楽しみですねぇ!私はお餅食べすぎたやばいw
    本年もなにとぞよろしく ( *・ω・)*_ _))

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 恭賀新年ェ

    >K.さん
    あけおめー!着物なんてなかった。
    K.さんに装備させてもいいんだけどそうすると
    Vシネ風極道になってしまうのでね!

    3DSさすがに12人対戦ってことはないだろうし
    って目の問題ですかwどんな画面になるんでしょうね。

    楽しみか。月末は牡蠣食べるの禁止ね。
    ってコトで今年も色々よろしく゜∋゜)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


