
--年--月--日 --:--


しなやかに、狙い打つ

2011年01月04日 22:47

blog-110104p.png


アツく打つのも面白いですが場に合った3900を和了りきるのもまた面白い。
すっかり麻雀要員になってしまったピットさん。
誕生日も近いみたいだし丁度いいやね゜∋゜)
あーリアル牌で打ちたいなあ。


今日から仕事初めだったんですがウロウロする業務が多くて
正月休みで鈍った身体では長時間立ってるだけでしんどかったw
こりゃあ本格的に調整が必要だ!
当分の間は晩ごはん豆腐サラダをメインにしなくては。

会社内に人少ないせいか異常に寒かった;
要らぬ気を遣ってか来なくていいのに課長とか居たし
一人一人にガチで年始の挨拶とか面倒くさいオッサンだわほんと。
家でビールでも飲んでればいいものを。おまえ人のモノを。


マリカぼちぼちやってますが長時間走るのが無理ゲになってます。歳やわ
集中力が持たないというか直前にアルコール入ってる確率が非常に高いw
それでも好調な時は好調ですが続けると確実にボロがでますからね。
この年末年始、繋いでるフレ多かったしちょっと勿体なかったねぇ…(誰やねん


週末買い物しに街まで行ってみようかな。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: しなやかに、狙い打つ

    >小田原
    それはお互い様というものだよ。
    今走ってるって言ってるのに選り好みして来ないほうがおかしい。
    不調というか下位連発してるときのほうが何故か
    惰性で続けるクセがあるなあ。

    もう一個のほう最近動かしてないや。パックン乗りたいわw

  3. ピットさん | URL | -

    Re: しなやかに、狙い打つ

    いつもありがとうございます!
    このアングルは・・・・鳴きの竜ですなw
    バイオバージョンもwktkしながら待っております~

    今後もマリカ、麻雀ともによろしくです!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: しなやかに、狙い打つ

    >ピットはん
    鳴きの竜…というか月下の棋士です(一緒やがな
    麻雀漫画結構好きで近麻とか立ち読みしますが何か。
    もうひとつ競馬バージョンなるものもある気がしますねw

    誕プレ置きボムできなかったのは残念ですが
    今年も色々よろしくお願いします!


    >自転車放置
    よりステルス性を高めようとry
    変身?フュージョン?ちょっと何言ってるかわかんない。

    重たいマシン楽しいけどそういう面があるからなあw
    いいからもっと合流しましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


