
--年--月--日 --:--


浮気者

2011年01月06日 23:39

blog-110106p.png


これで今年の初出勤を飾ったんだとか!(山手線経由

被りモノをタブンネにしたらかわいいんじゃないかと思ったけど
なんだかちょっと怖いような気もするw
この場合デフォルメアイコンのほうが向いてるんかなあ。


いよいよケータイを買い替えようかと。
前にも少し触れた気がするけどたまに操作してたらいきなり電源OFFとか
喰らうんですがその周期が笑えないレベルにきたので;
3年分のポイントも溜まってるしいっそスマートフォン買っちゃうか。
持ってる人に訊くと絶対おススメされますねw
auでも色々あるみたいだし。でも品薄なんだろうなあ。


灯油買いにいくたびに値上がりしてるし一体なんなんだ;
寒波の影響か年始開幕から冷え込みが一段と厳しい。
ウチのアパートの部屋10畳くらいなんですがエアコンじゃ全然効かへんのや…。


コメント

  1. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: 浮気者

    こんな被り物被って山手線乗ってたら経験値狩り族に狩られるのが普通ですが、あるふぁさんは返り討ちにするから凄いです。

    携帯ですが、電源オフ現象俺も結構あるなぁ。
    頻繁に起きたら迷惑ですよね。
    スマートフォンに機種変した場合、エリンギさんのツイッターの自己紹介文がどうなるのか気になります。。。

  2. kenji | URL | zBQub69g

    Re: 浮気者

    スマートフォンガチでオススメ
    auのスマートフォン、iSO03だっけ?
    あれバッテリーの持ちが悪すぎるって評判だね
    よく調べて買うといいと思うよ

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 浮気者

    >ななしさん
    タブンネって経験値多いんですか。メタスラ的存在?w
    そういえば絵チャでそういう掛け合い見た気がするけど
    全然意味がわかってなかったw

    買い替えはいいけどスマートフォンの仕様を全然知らない゜∋゜)
    ツイッターの自己紹介何書いてたか忘れてたw
    河童の皿を叩き割りたいとかそういう感じにしときます。


    >kenjiさん
    コメ一覧で「kenji:浮気者」になっててワロタw

    auのは確か3種くらい出てたと思いますね。
    アンドロイド狙ってます!レディーガガのやつ。

  4. あるふぁLS | URL | K8pi2epU

    Re: 浮気者

    あらかわいい・・・

    でも何だろうこの違和感。
    いつもの絵に増して、首を境に温度差が激しすぎる気がするw

    経験値の多さからしばしばネタにされます・・・
    だからこそ好きになってしまうのでしょうか。ヨッシーと同様にw

    俺もそろそろ買い換えたいですねー、機種変してから3年目ですし。
    スマートフォンでも、Androidは初期状態だと使い勝手が良くない場合があるそうなので(メーカーの気合次第ですが)
    自分好みにカスタマイズするまでは面倒とかばっちゃが言ってました。
    その辺りはiPhoneやガラケーには劣るそうですぞ。

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 浮気者

    >alphaさん
    そうなんです。なんか違和感がw
    ピンクの全身タイツじゃないとダメか…。

    画像資料探しててなんか台車押してるシーンのがあったんですが
    それがめちゃかわいかったですね。いかんあぶないあぶない。

    alphaさんも買い替えですか!
    やっぱiphoneだという声をよく聞きますねえ。
    でも他のスマートフォンをしらないので大丈夫です!(?
    しかしいざ手にしたら数日後にはウホホーイ言ってそうな気がw

  6. なんでん | URL | -

    Re: 浮気者

    こっちは20畳を1台のエアコンと申し訳程度のカーペットでどうにかしてます^^;
    締め切ったら12畳くらいに出来るんだけどそれでも冷え性も相まって手足がヤヴァイヤヴァイ
    家にいるときはエアコンがデフォになってる件。というかつけないと死ぬw

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 浮気者

    >なんでんさん
    九州人だから余計寒く感じるでしょうねー。
    つかそれでよくどうにかなってますねw
    エアコンの下に居ればまだそこそこ暖かいけど…。

    夏場もキッツいけど足して2で割れやーと思いますね。
    わたしも火を使ってないときは常に起動してますw

  8. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: 浮気者

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願いいたします。


    あるふぁさん、被りもの違うのにあまり違和感を感じませんでしたw
    経験値稼ぎにおいて革命的存在なので、
    私もタブンネにはお世話になってますね。
    タブンネの他にも、オタマロ系統、マッギョなど、
    第5世代のポケモンはネタ満載なので、イラスト探していると
    本当に面白いです。

    太平洋側のこっちも最近は寒い日ばかりなのですが、
    新調したエアコンが大活躍で、ストーブ無しで乗りきれそうですw

  9. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 浮気者

    >トモユキさん
    あけましておめでとうございます!
    コチラこそよろしくお願いします。

    こういう時はやめたげてよぉと言うべきなんでしょうかw
    やはりメタスラ的存在なのか…。
    イラストは人気もあってかザクザク出てきますね。
    これも擬人化ってコトになるんでしょうか。

    新しいエアコン羨ましい゜∋゜)
    灯油の値上がりはキツい、最近の家電の省エネ性能、
    エアコンのほうがお得なんでしょうねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


