スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


頭痛の種

2011年01月09日 16:18

blog-110109p.png


ため息混じりにボヤッキーお姉ちゃん。
リアルに色々大変そうなのにネタにしちゃってごめんなさい。
もうずっとコレ着てて欲しいなあ。


auのAndroid、IS03に機種変しました!
ダメ元で店行ったら2つだけ残っておりましたですはい。
その時点で購入手続きしてる先客が選んだ逆の色が手に入るという状況。
んで白でした。どうせカバー付けるから何色でも良いんだけど。

調べてると思った以上にすごい機種っぽい。
http://togetter.com/li/72729
↑ここ参考に少しずつ手探りでカスタム中。
何やらiPhoneでしか出来ないコトは殆どないんだとのこと。
スピードではiPhoneの回線状況をからかえるほどに速いんだとか。
しかしバッテリーの持ちは風評通り悪い気がするw
他がどんなものなのか知らないのでなんともいえないけど。
まだ初めて火を手にした猿レベルにしか扱えてませんが
ウッキャッハー言いながらしばらくは指でツルツルしてると思われますw


世間は3連休ですが明日は休日出勤です…。
夜勤楽だから良いけど正月明けから容赦ないわー。


コメント

  1. థ౪థv | URL | d3xRQPUk

    Re: 頭痛の種

    (థ∀థ)人(థ∀థ)ナカーマ

    なんもしとらんとに2時間半で電池切れました・・・`;:゙;`;・( ;ฺ ε ;ฺ )ブッ!!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 頭痛の種

    >థ౪థvさん
    ナカーマ!あとは黒使ってる方発見すれば完成ですねw

    音楽聴いたり動画観たりしてたら一瞬ですね゜∋゜)
    超タフな専用バッテリー出ないかなー。

  3. ピチリス | URL | sZshL2Vk

    Re: 頭痛の種

    またまたありがとうございます☆ミ

    こんなにおちゃめな表情ではないですが大体あってる・・!??
    しかし素肌には着れないジェー(色んな意味で

    うちの先輩も使ってて、黒しかないのかと思ったら白もあるんですね!!
    あ、私はビカビカ光ったピンクです・・・ストラップの色選びまくりますorz

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 頭痛の種

    >ピチリスさん
    大体あってるww

    季節も季節ですしそれは仕方無いですね…。
    インナーに黒いニットとかかな??
    夏に期待してますえ!

    あとオレンジがあって3色ですね。人気はやはり白黒と。
    ピンクっぽいなーと思ったらやはりw
    しかもデコデコとみた!

  5. 黄色い悪魔 | URL | jk2GnYe6

    No title

    は、早まりやがって…(′;ω;)

    あと1年間ガラパゴケータイで頑張らねば…。
    今出てるアンドロイドOSの端末一通り触ってみたけど自分にはやっぱり合わないですねw
    もうちょい軽快に動いてくれれば…。

    メーカー側がバッテリー2つ付けて売るぐらいだからIS03ってやっぱり持ち悪いのですかね?

    1年後に独走iPhoneを越えるものが出てくると期待して待つとします(´_`)

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 頭痛の種

    >色違い悪魔さん
    あと1年て契約上の問題かなw

    翡翠さんは常に最新追ってる印象だったんですが
    スマホはまだでしたかー。学生だし仕方ないね。
    そういえばバイトとかしてるんですかね゜∋゜)
    AndroidもHomeアプリ変えたり色々面倒ですけど
    iPhoneとほぼ同じ仕様にできますよ。

    バッテリー持ち悪いですよ。
    ガラケーから機種変してさらにそう感じますw
    細かい設定変えれば軽減できるようですが
    モバブーがないと出先で1日イジり倒せませんねえ。

    iPhone5が控えておる…。
    ソフトバンクに変えるのイヤなんで関係ないけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


