スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海苔マユゲ

2009年04月07日 15:32

blog-090407.jpg

オッキーナさんのメガネ小さ過ぎて物理的にかけられない件w


どもども。冬服というか上着類は全部片付けましたが
コタツは4月いっぱい出したまんまなつもりのErinciaです。

ここ数日の陽気で金沢近辺も一気に桜が開花し始めました。
兼六園の無料開放なんかもやってるようで週末は花見するんだと
身の回りではザワザワしとります。わたしは行きませんがw
桜は好きですけどね。

昼間というかつい今なんですがdaibutuさんに誘われて久々にこくないへ。
ともにヌケガラさん部屋へ乱入しようと連打すること20分で合流!
あっさり9000割ってからコツコツ回復して9000に戻して逃げてきましたw
ユトリさんがロッド乗ってるのはじめて見たかも。
ここの更新と出勤時間迫ってなければもうちょい走りたい部屋でしたよう。


つか目線Mii増えててワロスw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


