スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はっきりくっきり東芝さん

2011年01月19日 15:07

blog-110119p.png


ユト蔵さん地デジ化と聞いて。
アナログとの画質の差にだいぶ衝撃受けてたようですね。
たしかに人にズームしたら毛穴までクッキリ見える勢いですしね。
女優さんやニュースキャスターさんとか大変そうだw
特にアニメがキレイかなと思いますね。

しかしこれだと衝撃受けてるというより感電してるようにも見えるなw
どこかで電気ショックって書き込んでたしまあいいかw
それからタイトルの元ネタは昔ちびまる子ちゃんでやってたもの。
CMが実際にオンエアされてたのはさらに昔なんだとか(昭和レベル?


月末に向けてやることがゴチャゴチャしてる゜∋゜)
そういう時ってtodoリスト化すると気持ちの上では落ち着きますよねw
結局追い込まれないと実行に移せなかったりするんですが…。
前の仕事のときは結構自由に動き回ってた性質もあって
スケジュール化が必須だったんですが今の会社ですっかり
サラリー根性が染みついてしまった。


21日夜に絵チャットやります!
昼間実家へ戻ってサッサと帰ってきます。山越えで豪雪さえ無ければ大丈夫。
もう明後日のコトなんで急だし過疎りそうな予感だけどw
テーマはいつものようにノリでなんでもありです。
個人的にひさびさにFE描きたいんで最初FEモノ描いてるかも。
日時:1月21日(22:00~
絵チャルームはコチラ→マジニ集会所
ここで扇動者として頑張るかwバラリンボー!


コメント

  1. アルバラデホ | URL | WGj0Orxo

    Re: はっきりくっきり東芝さん

    ワンセグに毛が生えた程度かと思ってましたがこれほどまでとはねw
    食べ物とか凄いですよね
    繊維とか調味料の粒まではっきり確認出来るしw
    でもdbkiはOPとED以外アナログ画質なんですけどw

    それと襟さんのお肌は地デジに耐える事が出来ますか?

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: はっきりくっきり東芝さん

    >フォト蔵さん
    また助っ人外国人ですかw
    地雷臭がプンプンするけど大丈夫かな。

    料理もヤバいですね。まず照りが違う。
    湯気の粒子まで確認できそうです。
    DB改今の技術で描き直しだったら良いのになと思います。
    16:9に対応させたりベジータの身体の穴塞いだり
    色々修正がみられますがやっぱり物足りない…。

    づずさんだったら「あぁん?」言ってるところです。

  3. カーク | URL | -

    マジニ集会場ってww

    エリさん扇動者なら、処刑マジニはあの人でナベアツはあの人かな…w


    ええいバイオ5はまだか!

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: はっきりくっきり東芝さん

    >ピットはん
    ンディバヤ族の集落にするか悩んだんですけどね。
    大西ライオン役は誰にしようかw

    あの扇動者いいわー華があるというか。
    「キャンディあ・げ・る わうわー!」で人集まるかなーとw

    6じゃなくて?映画のことかな。
    E3か何かで最初の情報きたとしてそこから2年くらいかかるでしょうねー。
    次はレオンorクレアのターン!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


