スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祖父地図

2011年01月22日 14:18

blog-110122p.png


キョロキョロしながら買い出し中のXYZさんを発見。
これではカモフラ率は下がると思うんですがw


昨日は絵チャットやってました!
いつもと曜日も時間も違う上に告知も直前で、さらに
サッカーアジア杯の日本×カタール戦と被ってたというw
そんななか、おいてかさん、カイジータさん、ニヤ造さん、alphaさんが
遊びに来てくれました!
echa110121-1.png
すぐにサッカーの試合も始まったんで実況チャットになってましたw
FEなんてなかった。
応援してるとハラハラもんですが点の取り合いは観てて面白い。
echa110121-2.png
擬人化なるものに挑戦。せっかくなので代表ユニ装備。
浮気気味alphaさんがヨッシーでログインしました。
右下ではなぜか元気玉がw
このへんでサッカーは試合終了。なかなかドラマチックな展開でしたねー。
echa110121-3.png
いかお登場。ヨッシーのお腹にバチュルが追加。
ダーク擬人化計5体とも元がわかった君はポケモソマスターだ!

キャプ少ないなwあんまし描かずにダベり気味だったせいだ;
みなさんお疲れ様&ありがとうございました!
次はなにかしら合作も絡めたいなー。
未定だけど2月6日夜に開催狙ってます゜∋゜)ノ


実家行ったらズワイガニがあったんで美味しくいただいてきました!
カニ鍋もあってウマウマ。横歩きで帰ってきました。
22:00にコッチに戻らなくてはだったんで若干TA状態でしたがw
北陸道の除雪完璧だったんで助かったー。


コメント

  1. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: 祖父地図

    どういうことなの・・・

  2. ピチモンガ | URL | G5Mt4mJM

    Re: 祖父地図

    こんばんは☆ミ

    何描いてるのかな?って気になってはいたのですが自重してました~
    でも遅筆でも皆さん待ってくれてなんて優しいのっ
    嬉しいのと申し訳ない気持ちでいっぱいでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

    擬人化わかりましたーwこういうのもありですね!??
    ツタージャのドヤ顔が・・・(´Д`).∴カハッ
    うちのまわりはイケメンに描く人多いんですw

    カニ鍋ですかぁーゴッツリ系が好きですけど上品で良いですね♪
    この前、カルボナーラ鍋なんてあったんですけど味薄そうな・・(´ロ`ill)

  3. あるふぁLS | URL | K8pi2epU

    Re: 祖父地図

    サッカー実況しながらの絵茶おつおつでした。楽しかったです!
    前回に全然描けなかったから、その雪辱は果たせたつもりですw
    でもダーク擬人化に圧倒されすぎた・・・!

    北陸道で完全な横滑りしながら帰ってきたのでしょうか。恐ろしや。

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 祖父地図

    >ケケさん
    彼らは犠牲になったのだ…。
    トリトドンもやっとけば良かった!


    >モモモンガさん
    わんばーん。

    あらら;時間でしたら気にしないで良かったのに゜∋゜)
    知っての通り大抵マッタリモードですしw

    ポケモソマスターェ…。
    擬人化はよく見ますがダーク擬人化はそうはあるまいクックック
    ツタージャはドヤ顔ってコトで川島です。
    そしてピカチュウは本田センス。

    カニ鍋は殻からダシが出て最高ですえ。
    締めの雑炊まで居たかったけど時間が無かったんや…。
    カルボナーラ鍋とはイタリア人が聞いたら怒りそうw
    ピチさん濃いーのが好きなんですか?良いデータが採れました。


    >alphaさん
    直前になってサッカーと被ってるの気付きました;
    みんな観ながら(?)だったようで丁度良かったですw
    浮気気味だと思ったらヨッシー回帰しましたねー。
    ああ!恒例のでっていうAA描くの忘れてた…。
    次回はタブンネのダーク擬人化しましょうか!

    北陸道はあんまし車走ってないんで直ドリしやすいですよb
    しかし豪雪エリアは白い壁になってましたw

  5. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: 祖父地図

    ポケモン擬人化はよく見かけるので慣れているのですが、
    顔の骨格がかなりリアルで、思わず噴き出してしまいましたw


    北陸と違い、こちらの積雪は10cm前後程度でしたが、不慣れなもので
    中々苦労させられました。
    車道は除雪されていても、私が使っているのは自転車なので、
    車が迫ってきたら、雪でゴワゴワな歩道側へ寄らないといけないので、
    全然進みません;;
    近所の子供たちは大はしゃぎですが、やはり外出する身には辛いですね。

  6. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 祖父地図

    絵チャお疲れ様でした!
    サッカーの実況4割他ゲー5割で全然描けんかった^p^
    関東地方毎日変わらない雲の無い天気で富士山よく見えてたなぁ、関東の結界強すぎて雪どころか曇りも少ないw
    空気乾燥する分インフルやらノロやら深刻ですが。。。
    今度の絵チャは頑張って色々描くぞ~!

  7. 絵の人 | URL | -

    Re: 祖父地図

    というか祖父地図にはほとんどいかないんだが・・・

  8. アルセウス | URL | -

    バチュルとその進化系のデンチュラ好きです!!!

    書きたいポケモンいるので次回またお邪魔致しますのでよろしくお願いします。

  9. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 祖父地図

    >トモユキさん
    ダークサイドの擬人化はなかなか無いでしょクック。
    念の為ググってみたところポケモンの気配はないですねw
    しかし好きな人がみたら怒られますねw

    地域によっては少しの雪でもダメージ大きいでしょうね
    そこらの車もノーマル履いてるだろうし。
    歩道すら無くなったりもしますが自転車勢は頑張ってますね;

    安全圏から眺めてる分にはテンション上がりますが
    チビっ子たちだけですねー嬉しいのは。


    >ニヤ造さん
    おつ&ありでしたー!
    他ゲーやら別窓で作業はみんなやってると思いますんで
    気にせずマッタリでいいですよw
    関東は晴れ続きで羨ましいです。北陸は絶えず鉛色の空…。
    それでも唇とか乾燥するのは一緒なんですけどね。

    無双期待してます゜∋゜)>


    >XYZさん
    他にどんな名店があるのかわかりません!
    今度桃色オーラさんに訊いてみますw


    >ななしさん
    雑談ともどもぜひ遊びにきてくださいw

    描きたいポケモン?ついにルンパッパ予告が!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


