スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オーバードライブ

2011年01月24日 22:53

blog-110124.jpg


疾走と失踪を掛けましてはんぺんさん。
いや、ただ走ってる構図描きたかっただけなんですけどね。
どうして半裸状態なのかはわたしにもわかりませんw
twitterも放置だけど単純に忙しくて姿現さないだけかな?
そういえばこのMii女性設定だったの忘れてた゜∋゜)


ウォークマン急激に欲しくなった。パソもVAIOだし丁度良いかなと。
ニコやらつべにあるゲーム音楽なんかも出来れば取り込みたいんだけど
可能なのかな。知識がからっきしなので分からないけどググって勉強するかw
むしろゲーム曲とかのほうがバンバン入れたいっていう異端者です。
なんせ田舎なもんで車での移動が中心ではありますが外散歩するときとかね。
今まではケータイに入れてるのをイヤホンで聴いてフンフンやってたんですが
スマホ乗り換えでMP3変換メンドい問題もあって。あとバッテリーの問題もw


喉が痛い。いったん風邪やらかすと長引くタチなんで早めに潰す!
あと、雪予報出てるのに構わず飲み会企画を進めていく我が職場の
バカヤローたちをなんとかせねば…。


コメント

  1. ピカチュウ | URL | jk2GnYe6

    Re: オーバードライブ

    つい先日ウォークマン買っちゃいました!
    在庫処分で今年とほとんど変わらない去年のAシリーズが安かったのでw
    iPod浮気・・・なんでもないです。

    音はホントに最高ですよー(^ω^)
    iPodに負けじと最近売れてるのが分かる気がします。
    せっかくプレーヤーを別で使うならビトレなどの音質も重視されてみてはいかがですか?

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: オーバードライブ

    >ツタージャさん
    ほほう新古品で安かったってコトですかね。
    ちょうど今から買い物出撃しよかと思ってたんで見に行こうかな。
    自分は機能少なくて良いんでSシリーズで十分ですがw

    そんなにもですか゜∋゜)
    めちゃくちゃ大量に曲入れたいとは考えてないんで
    厳選したのを高音質で…!それでも64GBの欲しかったりしてw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


