スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レタスシャキシャキ

2011年01月29日 20:51

blog-110129p.png


なんだかkenjiさんのレタスシャキシャキ発言が地味に笑えたものでw
ああ、モスの話です。グレートモスね(違
そういえばモスでレタス入ったメニューといえば何があったっけ。
主にテリヤキ系か。あとサラダ。
ぬあー食べたくなってきたw


普段あんまし飲まないでいるとアルコール耐性はやはり落ちますね。
思った以上に酔ってしまい締めの一風堂食べ損ねたわw
バスもまだ残ってる時間だったけどタク使ってしまった;

それにしても雪予報しぶとい。
実際、ドカ雪こそないものの毎日のように5~10㎝程度積もるんで
辺りにはずーっと同じような雪の量が続いているのであった。
長く見積もってあとひと月ほどの我慢…。


1月末日をもってこのブログも2周年に到達します。
なにかやろうかとも思ったけどちょうどキリ番30000も近いしそれで良いかw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. F | URL | miF8IKPo

    Re: レタスシャキシャキ

    サウザン野菜!

    私はやったことなくてご存知かもしれませんが、モスの菜摘っていうやつがバンズ→レタスにできるんですよね‥
    働いてる間に頼まれたのは1~3回くらいでした
    あれは実際食べてみるとどうなんでしょうか‥w

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: レタスシャキシャキ

    >宇宙
    もうずいぶん見慣れてるハズなのに
    たしかにあれはシックリこないw


    >Fりんごさん
    今調べたらレタス刻んであるんですねー。

    バンズの代わりにレタスだと…限定メニューこわいw
    まかないとして食べられなかったんですか?
    そりゃそうとモススタッフ時代気になります゜∋゜)
    あのユニフォーム着てたなんて。良いコト思い付いたクック

  4. おいてか | URL | -

    Re: レタスシャキシャキ

    この目わぁぁぁぁっぁぁああ!!!たまんない…ジュルリ

    ちなみにどうでもいい情報ですが、うちの近くのモスは宅配をしてくれるので超便利です(*´∀`)常連になってアパート名言うだけでおkになりました(/ω\)

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: レタスシャキシャキ

    >おいてかさん
    これぞ「俺達のkenji」ですよ(謎

    こちらの界隈のモスでは宅配やってないです…悔しいです…。
    モスのはまだ身体に優しい(?)とはいえそんなにも
    ヘビーユースして大丈夫なんですかww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


