スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ERIN GEAR SOLID 2

2011年01月31日 19:04

blog-110131p.png

ピルルル ピルルル

E「こちらスネーク、出発の準備が整った」

AI大佐「特に問題ないようだな。では今回の作戦概要を確認しよう」

E「今回は運転しなくていいんですね」

AI大佐「夜行バスだ。出発地点に予定時刻までに到着しバスに乗り込め
8時間後に東京に着くハズだ。」

E「この雪ですが予定通りバスは動くのでしょうか」

AI大佐「今は余計なコトを考えるな。時間までに出発地点に間に合わせるのが先決だ」

E「寝て起きたら東京でしょ。楽なもんだ」

AI大佐「それは君の精神力にかかっているだろう。座席状況も意外と埋まっている
決して良い環境とはいえないからな。事故やバスジャックの可能性すらある」

E「バ、バスジャック!?物騒なこと言わないでくださいよ…」

AI大佐「雪の影響で多少の遅れがあったとしても朝には都心に辿り着けるハズだ
後で到着する予定のK.と速やかに合流…いや、保護するんだ」

E「また今回もシミュレーションがどうとか言うじゃないでしょうね」

AI大佐「定期的にツイッターにて報告しろ。わたしもモニタリングしている。
無線機システム(アンドロイド)のバッテリ残量に注意しながら、な」

E「一応旧式の無線機(ガラケー)も携帯しておきますけど…質問無視ですか」

AI大佐「これは一種のロール・プレイングなのだ。ロール(役割)を果たせ!
ロール(役割)を演じきるのだ。いいな、スネーク」

E「わたしは大佐に会ったことがない。一度もね。あんたは一体誰なんだ!」

AI大佐「実は私はかなり金に困っているんだ。離婚した妻への慰謝料とかな…。」

E「…大佐?」

AI大佐「巻き舌宇宙で有名な紫ミミズの剥製はハラキリ岩の上で
音叉が生まばたきするといいらしいぞ。要ハサミだ。61!」

E「いったい何を言ってるんだ…」


はい。というワケで東京行ってきます゜∋゜)>
3日後に帰還予定ですが戻ってすぐ別件で取り込むので6日くらいまで
ブログの更新はお休みしますです。
上記の通りツイッターではちょくちょくつぶやくかと思いますがw


コメント

  1. K. | URL | jhPwIOYQ

    マジで不安でたまらないので早いとこ保護をお願いします…!(*´>д<)
    無事に着ける気がしないけどなんとかなるさ! …なるさ…
    最終日の一人行動のほうが不安だわw
    どうぞ道中気をつけて!

  2. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: ERIN GEAR SOLID 2

    東京に来るとな!探したいけど見つけられそうに無いな・・・;「おいしいパスタの作り方を知ってる方居ませんかー!」って言いながら駆け回ってれば見つかるかな^p^
    Kさんも来るとなると・・・まさかのオフ会ミラノボウルありますなぁ!ななしさん主催の(/ω・\)チラッ

  3. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: ERIN GEAR SOLID 2

    こないだ絵チャで言ってたのはこれでしたか。
    ぜひ浜松町のポケセンいってみて下さい。
    アルセウスかデンチュラかルカリオのどれかに化けています。
    よろしくお願いします。

  4. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: ERIN GEAR SOLID 2

    NARUTOにそんな詳しくないけどサスケに見えた、なんでだろう
    東京良いですねー、ポケセンのお土産期待してます

    仙台攻めはまだですか

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ERIN GEAR SOLID 2

    >K.さん
    結局帰ってからのコメレスになってしまったw

    おつかれさま!少し物足りないくらいで切り上げるのもまた味わい。
    つか思った以上の危うさに思わず手が出てしまったよ…。
    人の多さに完全に飲まれてるなあ゜∋゜)
    今の時点でまだ帰宅出来てないと思うけど残り気をつけて!

    >ニヤ造さん
    ノリ的なものでポケセン行ってしまったんで
    発見できたかもですよ?w
    そして特技はパスタだけではないのですよクック。

    ミラノボウルネタ懐かしいですねー。
    RPPさんがその気になれば実現可能だったかもしれないのに
    だらしないんだから仕方ないね。


    >ななしさん
    あーあれとは少しだけ違うんですが似たような企画ですね。
    ポケセンは浜松降りてカフェ探してたらすぐ近くにあるのが
    わかってしまったのでノリで攻め込んでしまいましたw

    その3体全てにチョップ喰らわしてみたんですが
    なにも起きませんでした!
    そんなんだからお姉さんのルンパッパにボコられるんですよw


    >カイジータさん
    言われてみればNARUTOにでてくる忍の衣装にも見えますねw
    ポケセンでたくさん袋貰えたんで今度絵チャで電送しますね。

    仙台はFE関係で一度攻めてるんですよねー。
    今度来る時は絶対冬場は避けよう、そう思いました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


