スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイーツギリギリガール

2011年02月06日 19:22

blog-110206p.png


真冬だろうと衣装は替えないギリギリ魂。
今回はいうほどギリギリでもないけどこの視点じゃ仕方ないね。
背景の影響でなにやら変身シーンっぽくなった気がするw

東京から帰ってきてすぐ現実が迫ってたものでなかなか更新できませんでした。
少ないですけど写メ画像も交えながら旅日記といきましょうかね。

夜行バスに乗ったコトがなかったんで今回初めて利用してみたんですが
ありゃキツいわw窓際だったんですが暖房効いてるとはいえ冷たい空気を
常に半身浴びる感じになってて眠れたもんじゃない;
お隣さんとの密着状態はさほど気にならなかったけど同じ体勢で長時間
固まってるとしんどいし;次乗るなら3列シートかな。
結局、途切れ途切れ30分ほどの睡眠を何回か繰り返しただけで
正味2時間程度しか眠れないまま東京駅へ到着。
ウォークマン買っておいて良かった゜∋゜)

さすがの大都会も6時台の地下街は静かです。
K.さんとの合流は10時過ぎの予定だったんで取りあえずヒマ。
モーニングやってるカフェに突撃して仮眠してましたw
空港でトラブルがあったらしく1時間ほど遅れると連絡を受け
もっかいカフェでヒマ潰し。コーヒー何杯飲んだかなw
浜松町で待ち合わせる予定でしたがおかしな動きされては敵わないので
改札で待機。さあどっからでもカモン。
しばらくすると現れました。異様な空気を纏った元 ヤ ン 登 場。
そして何やらドデカいキャリーバッグをガラガラ引いてます。
ガチの海外旅行とかで使うアレです。高飛びでもキメてきたのでしょうか。
荷物多いとは聞いてたけど一体何泊するつもりなのか。

全然コチラには気付かず改札を出て迷うコトなくまっすぐ地下へ降りて行くのを
慌てて追いかけて無事に保護したのでしたw
出会った時点でKさんすでに手袋片方を無くしているというGGっぷり。
「速やかに保護せねば」と表現したのがお分かり頂けただろうか。


『浜松町にポケセンがある』 『ポケセンマジおすすめ』
それだけは知ってましたがそこで買い物なんてしたらいきなり荷物になるし
twitter上では最後に余裕あったら立ち寄ってみますみたいに書いてました。
正確な場所も知らなかったし。
E「ブツ持ってウロウロできないんで終盤に狙ってみますねw」

DSC_0029.jpg
どうしてこうなった…。
駅を出てカフェ探してウロウロしててあっさり見つけたんじゃ仕方ないね。
わかりにくいけどストラップはエモンガとタブンネ。
商品の入れ替わり激しい+売り切れ多数みたいですねー。
さすがにぬいぐるみ関係はかさばるんで有っても無理だったけどw
なんか袋いっぱい貰えたZE!

ザギンでシ―スーならぬ築地でシ―スー食べる予定だったんですが
秋葉でシ―スーになりましたwちょうど良かったんですよw
おでん缶の自販機探してウロチョロしてたんですが前よか減ってる??
5,6年前は簡単に見つかった記憶があったんですけどねえ。

そうこうしてる間にもう夕方。
とりあえずホテルにチェックインしてタワー行こうタワーという流れに。
…長くなりそうなんで続きは次回に持ち越します。
DSC_0001.jpg
ホテルの窓から撮影。自分は映ってないハズ!
MGS2のファットマン戦を思わせる風景だったものでつい。


それから6日にやるかもしれないと前フリしたあった(?)絵チャットですが
やります!結局ゲリラ開催になって申し訳ない;
22:00~あたりから入ってますんで都合良ければお気軽に!
テーマは毎度おなじみフリーです。会場はコチラ→ポケセン金沢店
今日告知して3時間後からのムチャな開催なんで過疎るの覚悟で…。
一人でもない限り2:00くらいまではやってると思います゜∋゜)>


コメント

  1. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: スイーツギリギリガール

    ピンクの似合う女の子っていいよね・・・裏山鹿・・
    ところで異様なオーラってなんね?!どげんなっとっと?
    いや、ごめんだった、バードストライクは想定外でした・・・
    その言葉すら知らなかったんだけど結構深刻な問題みたいだね;
    調べると羽田で年間平均113件だそう。
    そんなマメは置いといて、保護ありがとうございました ( *・ω・)*_ _))
    会えるまで捨てられた子犬の心境だった。きっと顔もひきつってたやろうw
    楽しすぎたので私はまだ現実に戻れずにおりますと・・・(*>ω<*)

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: スイーツギリギリガール

    >K.さん
    色はなんとなくイメージで割り振ってるけど
    ヤンKさんでもキャシーワイスタみたいな毒ピンクなら可能。
    背中に夜叉を背負ってるからすぐわかるのですよ。

    止まってる時ならいいけど飛んでる途中は危ないみたいね。
    年間113件か。羽田の離着陸数からするとレアといえるかな?
    吸い込まれるんでしょうねー。ダイハード2思い出すw
    次は一人で打開するんだっけ。suica買ったほうが安定かもね。
    東京何回でも行きたいねぇ。たまに行くから良いのかなw

  3. ギリ | URL | jX4LRGcg

    Re: スイーツギリギリガール

    ギリギリ>寒さなのは仕方ないね
    私自身それくらい寒さに対する耐性が欲しいです
    しかしスイーツ・・・

    東北にはポケセンがないんでトレーナーが大変です
    過去に一度行ったことがあるんですが、
    あの時はたしか金欠でクリアファイルしか買ってませんね^^;
    次行く時はオタマロのぬいぐるみとか欲しいなぁ・・・
    あと個人的におでん缶自動販売機が気になって仕方がないです

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: スイーツギリギリガール

    >ネジさん
    ずっと同じ服ってのもあれなんで次あたり
    別パターンも考えてみますw
    ネジさん宮城ちゃいましたっけ。寒さ耐性ありそうなのに。
    なにがスイーツなのか自分でもわかりませんが
    思い付くタイトルネタ使いきってしまいました;

    ポケセン儲かりそうなのにどういう大人の事情なんでしょうねw
    ストラップもぬいぐるみも値段足元見過ぎやろう…。
    オタマロググッて把握。新ポケモンなら置いてありそうですね。
    おでん缶は見るだけスルーしてるんでなんとも言えないんですが
    秋葉のお土産として良いかもしれませんね。重たいけどw
    あとブログ消えちゃって残念です;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。