スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京コミュニケーション

2011年02月08日 16:12

blog-110208p.png


ここ最近はでっかく描くの好きだ。
楽ってのもあるけど顔の細部まで描き込めるんで。
Miiそれぞれの設定見直す意味でもしばらく連投してみようか。


さて旅日記後編。
ホテルのチェックイン済ませてから東京タワーへ。
どっちかっていうと夜景のほうが観たかったんで夕方以降に調整したんですが
休憩ゆっくりし過ぎてちょっと巻くハメにw
DSC_0011.jpg
やっぱりキレイだなー。オレンジ色なのが良いやね。
ふもとでジョギングしてる人ポツポツ見かけたけど実に羨ましい環境。
個人的に中に入るのは3回目でしたが空いてる状態で攻めたのは初でした。
DSC_0012.jpg
もっとキレイに撮れてるのあったのに間違えてピンボケてるの残してしまった;
N崎の情緒ある夜景も良かったけどギラギラした都会の夜景も良いもんだ。
DSC_0020.jpg
展望台から降りていく途中でゼットン邸 発見!
まさかこんなところに生息していたとは。

泊まるところの予約は好みもあるかと思ってKさんに丸投げしてたんですが
両国とは渋い選択でしたw浅草寺へのアクセスも考慮したのでしょう。
ちゃんこ食べに行って初日は終了。バスで寝れなかったのもあって長い一日やった…。

翌日はいつまでも寝てる元ヤンのせいでチェックアウトギリギリの昼前に出発。
11時台にチェックアウトなんて人生初です。しかもアイポン充電してないとか
一体何をやっとるのかね君は。
DSC_0030.jpg
駅に向かう途中、国技館の前通ったんですが報道陣がワチャワチャと。
そういえば八百長発覚のニュースがあってそのあくる日でした。
久々に琴欧洲の大杯ヨーグルト一気が観たいものです(やってません
時間的に浅草寺やスカイツリーの打開は厳しいのでメインのお台場へGOです。
DSC_0035.jpgDSC_0033.jpg
ベタな旅にふさわしかろうとフジテレビ。
この外観で巨大ロボに変身できないなんて…。
残念ながら番組収録の様子は観れませんでした;
前来たときはそこそこタレントさん見れたんだけどなあ。
どうでもいいけどこの玉の部分は替え玉してるらしいですね。
ここからだとレインボーブリッジが近い!遠くにタワーも見えますなぁ。
DSC_0039.jpgDSC_0051.jpg
ビーナスフォート。過去2回来てるけど仕事ついでだったんですよね。
買い物もしたかったけどここは車で来ないとダメだわw
DSC_0037.jpg
バイオハザード6の舞台は中国。
ここにある中華の店好きなんですよ。この時はランチタイムでしたが;
メディアージュにも美味しいアジアンの店があるんですがコチラを選択。
まー普通に美味しかった。
DSC_0038.jpg
こなっつミルク。

画像貼りまくりで長過ぎるんでもうちょっと続くんですが持ち越しますw
先日の絵チャットログも次回に!


コメント

  1. DIA | URL | Ufx3x5dU

    Re: 東京コミュニケーション

    ゼットン邸とこなっつミルクにワロチw

    東京は外国すぎですね@@
    こちらの共和国に属しているY沢州あたりこそ
    ごく普通の国って感じですね、ええ

    ともあれお疲れ様でした!
    今度はNG共和国でツアーですね、わかります

  2. 緑の悪魔 | URL | jk2GnYe6

    Re: 東京コミュニケーション

    すいません、お土産の受け取りはどこで行えばよろしいでしょうか!

    東京は中学時代にディズニーで行ったっきりかな。
    本家すし詰め電車は地獄だったと記憶に残ってます(´Д`)
    ごちゃごちゃしすぎて住みたいとは感じなかったけどいろいろ店が豊富で惹かれまする。

    絵茶どもでしたー。
    たぶん最後反応なくなったあたりからもう眠気で(ry

  3. 磯部 | URL | zbT7meO.

    Re: 東京コミュニケーション

    Kさんとの凸凹コンビ具合?wが伝わってきて本当に楽しそうw
    東京は一度も行ったことない田舎ものです^q^
    都会コワイよ都会

  4. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 東京コミュニケーション

    絵チャ乙した!
    山手の右側かぁw
    左側(新宿とか池袋)ならエンカウントしてたかもしれないっすなぁ
    Kさんマイペース^p^流石や
    フジの変形は考えた事無かったなw去年の夏にはガンダムあったけど
    いつの日か歴代のガンダム全部1分の1サイズでどっかに飾られてたら嬉しいなー
    磯部さんも一回すし詰めの満員電車に乗りましょうず!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: 東京コミュニケーション

    絵チャットお疲れ様でした。
    季節外れの七夕ポケモンジラーチですが書きたいポケモン書けて満足しました。
    書いた後は文字専でしたが。。。
    またよろしくお願いします。

    夜景の東京タワー綺麗ですよね。
    スカイツリー完成したら見に来て下さい。
    ルカリオのきぐるみきてお迎えにいきます。

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 東京コミュニケーション

    >DIAさん
    2件とも見た瞬間ピンときて起用確定でした。

    関東の結界で当たり前のように晴れててありがたやー。
    長いトンネル越えを機にパッタリ雪なくなって感動でした。
    乾燥しまくりでしたが゜∋゜)
    帰りの乗り換えで湯沢停まりましたがどこ見ても雪壁と50㎝級の氷柱w

    ありがとうございます!
    NG県は小学生くらいの時に行きましたが剛腕開発って感じですねw
    子供ながらに政治家の力ってすごいんだなーと思いました。
    てなワケでお腹いっぱいです。


    >翡翠さん
    ありゃ正月休みに大阪ポケセン行ったのでは?w

    7時半~8時台はカオス過ぎて無理ゲーw
    でもやっぱり東京はなんでも揃ってて羨ましいですねえ。
    住むなら15分射程で都心に行けるくらいの位置が良いかな。

    やっぱし寝オチてましたかw
    ダーク擬人化で卒倒気絶してしまったのかと思いましたよw


    >ちくてんさん
    凸凹ですねー。大きな声で九州弁はとてもやっかいですw
    仕事中はキリっとしてるらしいですが信じられません。

    たまに行くから良いんでしょうけど東京テンション上がります!
    同じく田舎モンなんで居るだけで体力ゲージみるみる減りますがw


    >ニヤ造さん
    絵チャット乙&ありでした!

    2日じゃ全然足りません悔しいです。
    もう1日あったら池袋方面攻めてたかもですが
    ベッタベタプランとなると右側に軍配が上がりましたw
    都庁も変形してフジテレビロボと戦って欲しいですね。
    個人的にはガンダムよりエヴァの1/1が観たいですw


    >きおりう
    小田原名物や!


    >ななしさん
    絵チャおつありでしたー!
    なんやかんやで毎回頑張って描いてくれて嬉しいですよ。
    alphaさんは好みがハッキリしててわかりやすいんだけど
    ななしさんは結局何が一番好きなのかよーわかりませんね。
    アルセウスってのはイメージと違うんで認めません。
    ここはやはりルンパッパということで。

    ツリー完成に近いように見えるけど来年春でしたっけ。
    内装がスカスカなのかなw
    オープンしたら改めて行きたいけど人一杯だろうなあ。
    それからルカリオも当然却下です。

  8. こな | URL | L8qX7C.g

    Re: 東京コミュニケーション

    こなっつミルクがあまりにふいうちすぎて吹きました・・・!w

    東京タワー、いけない距離ではないのですが1度もいったことがないんですよね。
    「東京の夜景」も飛行機から見たくらいしか記憶にないので
    機会があれば突撃してみたいなあぁ。(*・ヮ・)


    あ、でもごめんなさいゼットン邸さんからは全力でにげます:(´;ω;`):

  9. あるふぁLS | URL | K8pi2epU

    Re: 東京コミュニケーション

    東京に修学旅行へ行き、更に6年も住んでいるのに、
    東京タワーに入ったことが無い人が通りますよ・・・
    近くで見るライトアップ綺麗ですね~。
    スカイツリーが出来る前に入らないとw

    母親・親戚が九州北部出身で、
    照らし合わせるとKさんぽい・・・ことは無かった。元気は良いけど。

    絵茶たのしかったです!
    あまり描かない分、練習する良い機会なのでいつも楽しみにしてます。
    次回もペンタブ勢最弱の座を守り続けますぞ。

  10. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 東京コミュニケーション

    >こなさん
    美味しかったですよーこなっつミルク。
    ブラックタピオカ+チャイとかアジアンの飲み物大好きなのです!

    ありゃ近いのに入ったコトないんですかー。
    展望台中途半端な高さだし
    どちらかというと昼間のほうがいいかもですw
    夜は別の場所からタワー観たほうがキレイな気が。(メ・ヮ・)

    ゼットン邸NGとはZN君涙目ww
    つかお化け屋敷苦手なんですか!?キャラ作りじゃなくて?
    こなさん強制で連れていって入った瞬間置き去りにするのがわたしの夢です。


    >alphaさん
    上京組でさえタワー入らないですかー。
    地元の名所て大抵そんなもんなんでしょうかねw
    そうそう、むしろ外観のほうがキレイだと思いますね。

    なんとalphaさん九州男児のDNAを持ってたとは!
    でも配信中一切方言こぼしませんよねー。なんたる鉄壁。

    ログは明日になるかと思いますが乙ありでした!
    一人で練習ってなかなかやる気になれないし飽きるし
    絵チャットはなかなか良いトレーニングソースですよねw
    マウス勢にペンタブ買わせちゃいましょう゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


