スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日えふ気分

2011年02月10日 20:45

blog-110210p.png


モスのバイト時代。何係やってたんだろうw
見てるとレジ兼ドリンク係の人が一番大変そうだ。
調べたらモスのユニフォームってころころ変わってるらしいですね。

水色もそうだけどオレンジ色も劣化しやすいなあ。


2回の更新で納まらなかった東京レポもエピローグ編です。
DSC_0052.jpg
ビーナスフォートの観覧車。大阪の時は乗れなかったけどここで打開。
夜に乗ったほうが良い景色だったかも。中国人大杉やでしかし。
Kさんは下のほうで重機が作業してるの観てウホウホ言ってました。
お台場はまだまだ開発途上なんですなあ。

ふらふら歩き回ってたらもう夕方に。
大江戸温泉物語も行きたかったなー。あそこ面白いんだけどw
2日目のホテルは温泉付きを予約したとのコトで一度新橋に戻ってから郊外へ移動。
チェックインの時間的にもう一箇所攻めるのは断念して
晩ごはんは近場で探そうという流れに。美味しい醤油ラーメンェ…。
ここでまさかのガストというネタに走る手もあるにはあったんですが
Kさん行ったコトないっていう魚民を選択。
ニ次会でよく利用するけど食べメインも悪くないね。
ホテルには狭いながらも露天風呂があったんですがその名称が「暁の湯」
「天空の湯」「流星の湯」。どうみてもFE厨です本当にありがとうございました。


3日目はKさん仕事を抱えてるということで駅でお別れとなりました。
綿密にルート確認してたしあとは一人でも大丈夫だろうと。
わたし的には時間余裕あったんで最悪戻って送り届ける想定しつつ
到着メール見てから新幹線でいいやとお土産選びで地下街をお散歩。
しかし意外と早く着いててビックリだったw
その後の空港までがボロボロだったみたいだけどw
わたしよりKさんのほうが画像撮りまくりだったんですが
アレはいつ使うんだろう。元ヤンサイドの日記も観たいです。
そういえばホーム&アウェイの試合のハズが中立地だったなあ。
わたしの特製パスタ食べるにはこっち来ないと無理でっせ。

新幹線、新潟経由だったんですが超絶ドカ雪で吹いたw
DSC_0053.jpg
北陸の車窓から。ロケ地:NG共和国
もっとすごい風景があったんですが景色流れるの早過ぎて
スカウターでも拾いきれなかった。有り得ない長さの氷柱も大量にあったのに。
そんなこんなで夕方に帰宅。やっぱりいいな東京は。
今の会社潰れるか辞めたら上京するかぁ。


コメント前後しちゃいましたが先日の絵チャログ。
echa-110207-2.png
告知して3時間後の開始という剛腕プランでしたが
参加してくださった翡翠さん、カイジータさん、ニヤ造さん、ななしさん
alphaさん、大仏君、PICHIさん、ありがとうございました!
むしろいつもより多く集まってくださって感謝感激でござる。
echa-110207-3.jpg
気にしたら負け。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 緑の悪魔 | URL | jk2GnYe6

    Re: 今日えふ気分

    グレッグルわろたww

    絵茶今回は早い眠気であまり参加できませんでしたが、次回こそはっ・・・

  3. ぴっち | URL | 20Xuwxe2

    Re: 今日えふ気分

    先日はどもでした★
    雪の写真は異国みたいですね!?すごーい・・・

    途中他のソフトがフリーズしてしまい、
    あまりチャットに参加できなかったけれど楽しかったです(´ー`* ))))
    最近はPC貸したりしてるのでブログの閲覧回数も減ってしまいましたが
    また告知見つけたら参加したいなって思ってまっす(∩∀`*)

  4. K. | URL | jhPwIOYQ

    Re: 今日えふ気分

    この表情めっちゃ可愛いなw「いらっしゃいませー!」って聞こえそうw
    さてさてお疲れさまでした!
    何を書かれるかハラハラしながら見るエリさんの旅日記で満足です(∩∀`*)
    寝坊はほんとにごめんwあと空港まではほんとにボロボロだった;
    大冒険だったけどなんもかんも楽しかったなぁ
    急に言い出したのに付き合ってくれてほんとありがとう!
    次はパスタ祭りor讃岐うどんツアーでまた会いましょう!
    スーツ着た私に、E「授業参観かいww」K.「・・・」←忘れないからねっ・・・!

  5. F | URL | miF8IKPo

    Re: 今日えふ気分

    かぁいい!(/ω・\)チラッ
    その制服は結構すきでした
    よく後ろの裾?が飛び出してましたがw
    お店によって大体2~3種類用意してるみたいですね、研修中と研修終了後の人で

    基本的にレジ→ドリンク→サイド→バーガーで成長していくかんじです
    私はサイドの時点で無理だと思いましたが(´・ω・):;*。’:;ブッ

    旅行楽しそうでいいですね、羨ましいです(ノ∀`*)

  6. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: 今日えふ気分

    色塗ってくれたミジュマルさんに感謝せなアカンな・・・
    てかグレッグルパネェw

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 今日えふ気分

    >宇宙
    単純にアオリ視点の構図に弱いだけなんじゃないの?w


    >翡翠さん
    丹下段平のイメージが湧いてきたものでw

    明け方でしたし寝オチは仕方ないね。絵チャット名物ですw
    次回の活躍楽しみにしてます。


    >桃パチさん
    おつありでしたー!
    雪の壁が車の高さを超える地域です。異国情緒ですねw

    あらら裏でトラブってたんですね;
    タカミンが重たかったのも関係してるのかな?
    雑談混じりにダベるのもまた絵チャットの味ですねー。
    あんぎゃーPC貸し出しでネット頻度減少゜∋゜)
    仕事の日程上しばらくは企画できないかと思いますが
    またよろしくお願いします!


    >K.さん
    いらっしゃいませーの文字入れるか入れまいか思ってたんで
    そう思ってもらえると嬉しいね。蟹になりたいNE。
    お疲れ様ー。終盤の珍道中はいちおう聞いたつもりだけど
    横で見てたら突っ込みでさぞ忙しかったろうなあw
    あの大量画像使わないつもりか…。
    東京行くチャンスうかがってたし丁度良いカモやったんや。
    移動がネックだけどやっぱりうどん企画優先かなあw

    あの無理して着てる感じが…一見で授業参観と言ってしまったw
    他にもうわぁ~!とか口走った気もするw


    >Fりんごさん
    より忠実に再現するためにも早くガラスに自分映るミス希望です!
    制服はググって探したんですがどれがどれか全くわからず;
    研修中用のとかもあったんですねー。今度スタッフ注目してみようw
    裾飛び出しってダラしないNE!

    ふむふむ、そういう流れで習得していくんですかー。
    ベテランの人が速攻ドリンク作りながら司令塔やってるのかなと
    思ってたんですが違うんですねw
    Fりんごさんサイドってコトはオニポテ要員だったのね゜∋゜)

    そろそろ卒業旅行とか企画してないんですか?


    >ななしさん
    ポカブさんにも感謝ですねー。
    グレッグルHITや!なにげに自分でもちょっと気に入ってますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


