スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明け方の狂宴

2009年04月09日 14:43

blog-090409.jpg

見ながら描いてみたんですがバッサリ言われてしまいましたw
これでも30分くらいかけたんですよう。

本当は版権モノを扱うときは注意書きとか要るんですが
よく考えたらすでにテレサたん描いたりしてましたねw


今日は深夜に帰宅し、さあ大規模杯のエントリー…と思ったら
例のフォームがサバ落ちしてたんだとかで開かない;
仕方がないのでとりあえずブクマ先巡回してると麻雀のお誘いが。
打ってる間にフォーム復活のお知らせをいただき無事にエントリーできましたb
もちろんワイスタで行きますよ!デイジー解禁しようかなw
緊張してようがあせろうがやるコトは変わりません。
一桁gdgd回避を目標に慣らしとこうw

んでそうこうしてる間に4時過ぎ。
こくない走ってる人も居なくてああ今日もマリカさぼってしまったーとか
思いつつカート茶でダベってると話題はカートスレ初期の頃の話から
ブルーファルコンへ。ちょっと乗ってみたくなり5人居たのもあって
寝る前に軽くフレ部屋でもと思って部屋開設♪
セイバーさんやんしーさんケケさんかなクリわたし。
こんな時キャプできたらなあとか思いますね

1GPやってお開きするにはちょっと物足りないなーとか思ってると
ZNさんとsayaさんが来てくれて気づけば激アツメンバーにw
んなもん眠気も吹っ飛びますよそれは!
ケケさんも言ってましたがかつての朝の会みたいでしたねw
時間帯的にここへHAGIさんでもやってこようものならさらに脳汁ものだったんですがw
去年の夏場は2日に1回くらいこういうオモロー部屋やってたんですよねー。
いや、ほぼ毎日だったかもw

眠いのおして参加してくださった方々ありがとうございました!
チャンスがあればまたやりまっしょい。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. セイバー | URL | U6M1AWu2

    Re: 明け方の狂宴

    セイバーktkr
    やったーわーい。
    保存させてもらいましたヽ(´―`)ノ
    うますぎる・・・!

  3. Erincia | URL | -

    Re: 明け方の狂宴

    >??さん
    どうやってお誘いしたらいいのかw
    やるとすれば深夜~明け方が確率高いかもしれません。
    茶覗いてみて人がワラワラ居たらしばらく様子見してみてくださいw

    なんとなくですかwMiiのセンスは大胆なのに(ry

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 明け方の狂宴

    >セイバーさん
    エッチなゲームのキャラということですが
    やはりこのセイバーたんもバババキューンになっちゃうのでしょうかw

    Miiはあの2頭身のフィギュアが元ネタだったのですね。
    クールそうなキャラなのにあのカワイさが良い感じ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


