スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グリーンラベル

2011年02月13日 22:57

blog-110213p.png


次回はあっさり描きますとか言った気がする。なのに濃いぃ…
日記絵のローテの関係で3ヵ月に一度Alonsoの資料物色しに徘徊してますが
首太いし彫り深いし骨格からして違うって感じで再現するのはやはり難しいなぁ。
リアルに近づけようとすると線だらけになる悪い癖だ。
しかしガツガツ描き進むんで嫌いじゃないですね。これで1時間ちょいくらい。


画像載せまくったせいでTOPが重たくなってますね;
ああいうのは追記で折りたたみにするべきですねw
使ったコトないのと思い付かなかった。後でやっとこう。

旅行明けの出勤から容赦なく溜まりまくった仕事が終わらないw
メール読むだけで半日終わってしまったw
春先からまた課せられる守備範囲が広がるんだよね。給料変わらんのに。


コメント

  1. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: グリーンラベル

    本人そっくりで、思わず言葉を失ってしまいました・・・
    人を描けない自分からしてみれば、
    難しいと言いつつも、この濃い風格を見事に再現してくれる
    エリさんには、本当に尊敬します^^


    自分も、ブログ設立の最初の3ヶ月ぐらいは追記の使い方を知らず、
    テキストの多さと相まって、非常に見づらい状態でしたね。
    今となっては、毎回のように活用している他、行間の調整など、
    見やすさを意識するようになりました。

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: グリーンラベル

    >トモユキさん
    殆ど模写ですいません;
    いあー彫りの深さを再現するの難しいです。どうしても線だらけにw
    そろそろ髪短くして欲しいけどアレ以来見てませんね。
    ツナギ着てキャップ被ってるといつものモジャモジャが似合うけど
    私服の時は短いほうが渋いと思うんです。

    2年経ってはじめて追記使いましたよ;
    トモユキさん配信と動画あるし余計に追記は重宝しますねw
    わたしのところは絵以外はあんまし画像使わないんで
    基本は今の感じ変えないかな゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


