スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きりきりの!

2011年02月16日 00:01

blog-110215p.png


これは百合ではありません。
時間あんましなくて描き込みが甘くなったけど一応コラボですw
バンブレ全くわからないんだけど調べてたらキリノがヒロインなんですね。
よく見るもう一人の女の子がそうなんだと思ってました。まる。


仙台の事業所からはるばるお偉いさんがやってきた。
どんな重鎮が来るのかと思ったら意外にも40代ツーマンセルでした。
気さくなキャラのは良いけど一日中ウロチョロして邪魔だったわー。
何の目的でやってきたのか上しか知らないからどう対応したらいいのかサッパリ。
定時後にはありがたーい講義という名のラリホーマを1時間ばかり喰らって
半分寝そうになりながらもなんとか凌いで帰ってきましたw
平日の昼勤はこういうのが多々あるから困る。
皆さんにお土産が~って出てきたのは予想通りのずんだでした。はい無理。
仙台つったら牛タンやろうJK…。個装されてて大勢に配るとなるとそうはいかないかw


朝の全国ニュースで東京の積雪が騒がれてましたねー。
こっちは全然でしたがよーわからんですねw今シーズンあと1回くらい積もるかな?
去年も油断させといて3月入ってから積もったんですよね。

書き忘れてたんですが秋葉で3DSが展示されてたんですよ。
ガラス越しにゲーム画面だけ観れたんですがちょっと観てただけで酔いそうだった;
ピースが2人して「飛び出て見えるというより奥行きがある感じ」と例えたのがよく分かったw
みてたら欲しくなりますよねー。Wiiのときみたいな争奪戦はもうゴメンだけども。


コメント

  1. むいお | URL | Fw9QKhEQ

    Re: きりきりの!

    こ れ は や ヴ ぁ い

    ついにコラボキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
    キリノとコラボとか(*゚∀゚)=3ハァハァハァハァ

    そう、キリノがヒロインなんですねー。タマなんとかさんは知りません。
    可愛すぎるキリノをありがとう! 即保存余裕でした^^

    東京でも雪が見れるとは思いませんでしたw でも見れて嬉しかったのは内緒。北陸ではもうそんなに積もってないのかな。
    3DSは自分は買う予定ですが、モンハンときみたくまた徹夜組で長蛇の列ができそうな気がするw

  2. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: きりきりの!

    関東にしては珍しく積もったよ!俺のとこは5センチくらい?w
    雪積もってる中自転車で帰ってる途中の信号で止まらないで突破するのに調整しつつスピード抑えていざ青になってそのまま加速しようとしたらスピンしかけてその場でドリフト停止^p^
    周りの人から変な目で見られたw
    3DSは予約日に全力で確保したんで俺は買えますお!
    色は今使ってるDSと同じ黒にしました

  3. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: きりきりの!

    ずんだとは…せめて萩の月か笹かまでしょう
    牛タンはお土産だとそんな美味しくないんでお勧めしません

    3DS…なんだかんだであと1週間とちょっとですね、早いもんだw
    「奥行きがある」これはほんと良く見るし聞きますよね
    エリさんスト4買いましょう

  4. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: きりきりの!

    去年まー様見に仙台いった時利休行きましたがめちゃうまかったです。
    というかタンって焼き肉やで食うイメージだったんですが実際違くて普通に定食屋みたい(食ったらはやく店出ろ)なんですねぇ。店関係者じゃないですがオススメです。

    3DS予約出来なくて悔しいです。
    仕事帰りに行ったら余裕でなかった。
    くっそお・・・

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: きりきりの!

    >むいおさん
    じゃあ百合ってことにしときましょうかねw

    しかしもっと目大きく描かないとそれっぽく見えませんね;
    公式サイト観てきたけどタマキもかわいいじゃないですか。
    どっちが人気あるのかわからないけど
    扱いの大きさで負けてるようなw

    当日GET狙いですか?なんたる強気のピッチング。
    最前列で取材インタビュー受けるの期待してますw


    >ニヤ造さん
    埼玉でも5cmでけっこうな打撃でしょうねー。
    自転車のほっそいタイヤで雪道危ないですよ;
    シャーベット踏んだだけで脅威の横滑りw

    ニヤ造さん予約安泰組かー。
    わたしは白か紺待ちます。紺野は要らない。


    >カイジータさん
    そうそう笹かまもありましたね。買って帰ったの忘れてたw
    仙台の友達に美味しい牛タン店連れていってもらったんですが
    あれは美味しかった。でもお土産用のはイケてないんですねw
    カイジータさんの場合はイカの塩辛orフカヒレかな。

    ストゼロ2で止まってますがなにか?
    対戦観てるのは結構好きなんですけどねー。


    >ななしさん
    わたしの行ったところなんて店だったか忘れたなあ。
    地元人おすすめだったからハズレではないハズw
    居酒屋や小料理屋でもたまに扱ってるかなーくらいで
    基本は焼肉屋で食べる認識ですよねw
    利休調べたら有名店なんですね。工作員乙です。

    要は欲しいソフトが出るときに本体持ってればおk!
    ななしさんは緑色出るの待ちましょう。

  6. むいお | URL | -

    もうむしろ百合でもかまわない(キリッ

    いろんなサイトやぐーぐる先生使ってキリノ画像探しましたけど、それぞれがいい味出してましたねー。まさに天国(
    エリさんのキリノも十分可愛いです!

    発売日がちょうど休みなので特攻してきます!

    そして次回の絵も期待してますね^^

  7. Erincia | URL | -

    Re: タイトルなし

    >むいおさん
    百合百合お!

    キャラ的にこの2人が百合なんてことは有り得ないのかな?w
    知らないキャラ描くと大ケガしやすいんですが
    そう言ってもらえるとありがたいです゜∋゜)
    わたしとしてはアニメの一場面紹介したようなのが一番好みかな。

    当日休みですか!ヨドバシ伝説が現実のものに…。

    次は趣向を変えてみようかなw

  8. むいお | URL | Fw9QKhEQ

    Re: きりきりの!

    百合というかキリノがタマキを弄るみたいな感じですなあ
    ほっぺたぷにぷにー!、って

    クラッシュさんのキンテレみたく定着化希望です

  9. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: きりきりの!

    >むいおさん
    パッと見、下ネタかと思いました。
    なるほどキリノは先輩ですもんね。

    テレサはペット扱いなんでちょっとちゃいますが
    やっぱり百合気味になりそうな予感しかしませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


