スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寝そべりチャンス

2011年02月20日 16:18

blog-110220p.png


珍しく縦長構図。大変なのでもうやらないw
crushさん去年と同じく春復帰を願いを込めて再予想!
ぴぴゅ~ん!言いながら戻ってこないかなー。(言いません


2周年に加えてついにカウンター30000突破しました。ありがとうございます!
3万といえば変身ザーボン撃破時のベジータくらいかな?
2年継続とユニークアクセス30000はひそかに目標にしてた数字でした。
このところはメインなはずのマリカの話は全然してないけどw
リアル面が激変したとか身内やリンク先が全滅でもしない限り続けるつもりなんで
今後ともなにとぞよろしくお願いします゜∋゜)ノ

今のところキリ番GET報告が届いてないんですがもう少し様子みるかw
惜しかった報告はちょくちょく聞くんですが22222に続いてスルーくるか!?
3ゾロやるかどうかは未定ですが40000と4ゾロはやらないつもりです。


昨日、1本満足バー食べてみたんですよw
コンビニの棚には残り少ない感じでしたがありゃ売れてるのかな?
まー予想どおりの味でしたけど1本で満足しますね。実際一食抜いたしw
CMの演出通り、定時後に小腹満たすには丁度いいかもしれない。
あと右側の丸の内風OLさんがかわいい。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. DIA | URL | Ufx3x5dU

    Re: 寝そべりチャンス

    30002です(`◉ ェ◉´)
    戦闘力は530000で(ry

    ワシも続けているといえば続けていますけど
    そろそろ厳しいような気がしてきていまs・・・
    自身もそうですが、周りの方もそうなっている人も多いので
    なかなか寂しくなってきてしまう今日このごろ@@

  3. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: 寝そべりチャンス

    うーん!素晴らしい構図ですな。
    女性限定で今後も縦構図大量にお願い致します。

    しかしキリ番狙おうと思うと絶対無理ですねぇ・・・
    今までチャンスはあったものの全て粉砕・玉砕・大喝采でした。
    やはり俺は持ってる人間ではないのか!??

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 寝そべりチャンス

    >きおりう
    意識して観ないと気付かないからそれがええんや。
    実際に踏んだのと違うからそれはセウト。


    >DIAさん
    30002が2人居るw
    たまにおかしいんですよねカウンター。

    DIAさんブログ運営大好きなんだと思ってましたが
    さすがにこのマリカ不況では厳しいですかw
    たしかに老舗も次々消えるか凍結してて寂しいですねー。
    530000まで頑張ってください゜∋゜)


    >ななしさん
    あぁん?兄貴限定?わかりました。

    確率化するとウチでも2%無いくらいですからねえw
    皿が粉砕するなら大喝采です!斎藤佑樹好きだなあ。
    確信するとしたらそれは…チェリーです。\ワーワー/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


