スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


勝てるハズがない

2011年02月22日 19:44

blog-110222p.png


カイジータさんのトラウマシーン。
3DSでは岩盤メリ込みも立体的に表現されるんだとか。


最近ランチパックのピーナッツにハマっております。
ブルーベリーと苺ジャムも良いんだけどやっぱコレかなと思っている。
気になったんでランキング調べてみたら余裕のランク外でしたがw
しかし種類たくさんあって面白いですね。それだけ人気なんでしょう。
1位は「ピザ風味&チーズ」だそうで。見た記憶がない件゜∋゜)
それにしても新商品の「焼きうどん」というのは一体…。


全然麻雀やってないしそろそろ打ちたいですね。
木曜あたりできそうだったら募集かけてみようかな。


コメント

  1. Fりんご | URL | miF8IKPo

    Re: 勝てるハズがない

    岩盤浴が思い浮かんだ‥親がある被害にあったので入ったこと無いんですが(ノ∀`)w

    最近テレビで山崎パンの特集を見ました
    そのなかでランチパックも扱われてたんですが、やっぱピーナッツが美味しいですよね!
    新商品だかで焼肉味というものが発売される?してる?らしいのですが美味しそうだ‥
    パッケージは昔のほうが好きでした‥分かって頂けるだろうか‥o< ´・ω・` >o

  2. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: 勝てるハズがない

    マリカで走ってる時はいつもこんな感じのヘタレです

    ベジータ好きとしてはニコニコなどでネタにされてるのはどうも気に入らない私w
    ブロリー1作目の映画作った脚本にはギャリック砲

    ランチパック美味しいですよね、まるごとバナナも捨てがたいけど
    地域限定商品もあるみたいで福岡だと「あまおう」を使った
    ランチパックがあるとかないとか…

    麻雀したいです

  3. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 勝てるハズがない

    こんな事もありましたなぁ。。。
    3DS色々と楽しみだw
    ランチパックはおいしいけど俺としては量がちょっと足りない^p^コッペパン優秀だよコッペパン
    麻雀参加したいです!

  4. ピットさん | URL | -

    うちの会社のコンビニには常時20種類弱ありますねw
    ピザ風味&チーズは確かにうまいですw

    先週末メンツ足らずでケケさんと打てなかったなあ、
    エリさんいたんだろうか…

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 勝てるハズがない

    >Fりんごさん
    王子は油汗かいてるのでこれもある意味岩盤浴。
    被害と言いますと衛生面のことかな?w
    わたしも利用したことは無いんですがサウナでええやんと。

    ピーナッツクリームとふんわり食パンの相性は異常!
    焼肉味把握しましたがFりんごさんガッツリ肉食系だったなんて(違
    昔のパッケージ見てきたけどあんま変わらないようなw
    廃版のクリームソーダ味ってのが猛烈に気になる゜∋゜)


    >カイジータさん
    ピッコロさんに髪の毛鷲掴みにされてポイ捨てされますねw

    敵の恐ろしさ表現するためとはいえありゃ酷いですねー。
    脚本に加えて堀川さんの熱演が裏目ったか…。

    おぉまるごとバナナもロングセラーですなあ。
    まるごと苺のほうが好きなんだけどw
    調べたらあまおうのヤツ今も売ってるみたいですね。
    もち入りってどういうコトなんだ…。

    盲牌の練習しとこうかな。


    >ニヤ造さん
    FEかマリカでるときに好きなカラー出てると信じて。

    若手にはあれだけじゃあちょっと物足りないですかねw
    コッペパンは学校給食でイヤほど見てるのでry
    でもコーヒー味とかだったら食べたいかも。

    何ソースで募集するかわかりませんが
    勢いあまって2卓くらい出来ると面白いですね!


    >ピットはん
    ウチの売店じゃあ4種程度しかないです悔しいです。
    アホほど社員居るのに売店やる気ないんですよね。
    惣菜系にはあんまし手が伸びないんですが
    ピザ風味うまいうまい言われたら買うしかない!

    その日、休出夜勤だったんですよねー。
    平日だったら22時あたりが良いのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


