スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モーニングコーヒー

2011年02月26日 08:37

blog-110226p.png


男モンのYシャツ着用のほうが人気あるのかな?w
るーてさんのメガネは実はダテで営業用なのです。


最高気温19℃あった次の日に雪が降りました。なんなのコレ。
暖かった影響か花粉症の人大変そうだった。
花粉症は人口の2割が~と聞くけどもっと居るような気がしますね。
今年も発症せずで乗り切れますように…!

公式大会終わりかー。今回のは計5、6時間くらいやったかな。
けっこう時間費やしたほうだけど壁ゴン51.810で終わりましたw
それがなくても0.3ほど縮む程度だしいずれにせよ大したコトないですな。
低空も試したけど成功したコトにびっくりして必ず死ぬw
フレランも珍しくのべ17人分もの記録がありました。
さて、ゼットン初日からの世チャン完封なるかっ!?
カート限定大会でいうと次はグラグラ逆走あたりやりたいなぁ。


やはりしばらくは絵チャット開催できそうもないです;
平日ならいけるけど過疎過ぎると寒いしw
またアウェーでなんか探すかなー。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: モーニングコーヒー

    寒暖の差が激しいですなぁ
    今年は花粉の量が多いから花粉症の人には辛いですねw俺も花粉症じゃないからあんま問題無いけど
    公式大会なんかあんまやれなかった^p^
    3DS普通にソフト無くても面白いw紺野が開発に携わったとはとても思えん。。。

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: モーニングコーヒー

    >小田急線
    春休みとは恐ろしいものや。
    それぞれ走法違ったりしそうだし
    上位陣のリプレイ見てみたいねえ。
    なんやかんやで完封おめでとう!

    次の大会もそれなりにやったヤツだし楽しみや。


    >ニヤ造さん
    関東でも佐々木のフォークみたいな落差があったようですね…
    花粉症じゃなくてもちょっとムズっとしますw
    どちらかというとルート考える大会のほうが面白いかなー。

    意外と普通に買えたらしいですね3DS。
    はよ16800になって欲しいです゜∋゜)

  4. アルセウス | URL | JalddpaA

    Re: モーニングコーヒー

    実にいいですねぇ
    こんなシチュエーションに遭遇したいものです。

    公式大会ひっそりやってましたがプライドやらなんやかんやで反映させようか迷いましたが結局最終日に反映という形を。。。
    自分なりの工夫を取り入れたもののやはり低空2回が無理でした。無念です。

    絵チャット残念です!!!すげー息抜きになるのでなるべく参加したいので次回楽しみにします。参加しながら少しずつ絵の方も成長したいなぁ

  5. るーて | URL | 5rsVqtco

    Re: モーニングコーヒー

    ダテメガネばれちゃったw
    実は視力は2.0ありますよ^^

    もうそろそろ花粉の季節ですねぇ
    自分は大丈夫なんですが、後輩が花粉症で早くも辛そうにしてました。
    聞いた話だと花粉症が蔓延してるのは先進国だけで
    途上国の発症者はそんなにいないらしいです^^;

    マリカーの公式大会の存在を今まで忘れうわなにをするやm

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: モーニングコーヒー

    >R.P.Pさん
    近くにゴロゴロ居るハズの丸の内OL攻略できないんですか?

    最終日に反映ってなんとか爆弾ですがなw
    恐竜のは知ってるんですがななしさんの走法気になる…。
    低空1回ってことは3つ目を超低空でしょうかね。

    今度は何描くか楽しみにしてますよ~。
    そろそろルンパッパとかどうでしょ゜∋゜)


    >るーてさん
    おぉ視力カンストでしたか!
    同じく2.0なんですが余裕で見えてた一番下のが
    最近怪しくなってきましたw
    メガネはフレーム咥えて挑発する用ですねわかります。

    花粉症の症状重たい人って目も真っ赤ですよねー。
    目ん玉取り外して洗いたいとか言ってたようなw
    なんで先進国が発症しやすいんでしょうね…
    土の露出少ないと花粉飛びやすいとかかな??

    現像暗室に拉致られましたか゜∋゜)
    走法とかルート考えるのが楽しい要素でもあるし
    やはり2周目は出勤率低くなりますよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


