スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


南斗乱るる時

2011年03月01日 08:23

blog-110301.png


茶坊主みたいだった時代が懐かしいですモヒカン王者。


ここ数週間の社畜っぷりが本当に酷い。
稼げるのは良いとしてまったりタイムがガンガン削られとるがな。
キリ番絵もあと背景だけってところまで来てるんですが絶賛停滞中です。
3DSの画像からMiiが作れる機能って認識できれば絵でも反応するのかな?
正面向きのイラスト拡大するとかして撮影して。
で、元のMiiに戻れるか試してみたいわw

よく行ってたスロ屋のうち1軒の「蒼天の拳」がバラエティコーナーに移ったw
もう1軒はこないだ改装してたんでリニューアル後に蒼天無くなってたら
再度スロットは休止となります。まー設定も入らなくなってたし演出も殆ど観たし。
好調だった夏場にガッツリ稼げたんで満足ですw拳さん、お疲れ様でした。
南斗乱るる時、北斗現る―。シリーズ次回作はいつになるかなぁ。


東京からもう1ヶ月経つのか…ワケもわからないうちに2月が終わった。
そりゃそうと今日でスカイツリー600m超えるんですねー。
やっぱりふもとから観てみたかったなぁ゜∋゜)


コメント

  1. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 南斗乱るる時

    今回も圧倒的なスピードで彼は勝ってましたなぁ。
    Erinciaさん仕事忙しそうですな・・・こっちも学校忙しいっす^p^最近の睡眠時間が3~4時間っていう。。。
    スカイツリーそろそろ完成しますねー、俺の地元の駅からも天気が良かったら見えますねw1本だけ風格が違うというかなんというか^p^
    今日久々に打ったらチンロー上がったw

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 南斗乱るる時

    >ニヤ造さん
    期間中、断片的に結果だけ観てたんですが
    例の外人が途中参戦(?)した辺りから本気モードだったのかな。

    学校で忙しいってレポートとかでしょうかね。
    吟味やら考察とか当時は苦しんだものですw
    スカイツリー外観だけならもう完成間近って感じですね。
    開業は来年みたいだけど内装で時間掛るのかな??

    清老ですか。鳴ける分狙いやすい気もするけど
    使える牌が6種しかないと思うとやっぱりレアですなあ。

  3. 磯部 | URL | zbT7meO.

    Re: 南斗乱るる時

    カート王中はこんな感じの形相でプレイしてましたぇ

    Erinciaさんはご存じないかもしれませんが、
    例の外国人関係でちょっと後味の悪いことになっちゃったんですよねー^^;
    個人的には楽しめたし結果も良かったので、僕、満足!ですけどねw

    自分は3DSは様子見中ですなぁ

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 南斗乱るる時

    >モヒてんさん
    もちろんそのつもりで描きましたよ(ぉ
    でも序盤は純正の楽しむモードでしたよねw

    あぁー動画の件ですか。
    ちょっとツイてないくらいで普通に見えましたけどね。
    虹のアレだってカート王名物(?)だしw

    普通に積まれてますよね3DS。
    新色が出るのが先か欲しいタイトルが先か層です゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


