スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桃節句茶会

2011年03月03日 15:20

blog-110303p.png


シースルーな感じを出すのにかなり手こずったw
ホワーンとした芸風のこなさんですが今回は少しキリッとさせてみました。
しかしtwitter見た感じだと朝弱いっぽいかな?意外だw
寝起きのところをお化け屋敷に強制連行してみたいNE!


髪切るついでに実家寄ろうかと思って電話したら
家族中2人がインフルエンザにかかってることが判明。
漬物とか食糧ゲットして帰るつもりがとても近寄れないので
帰省は次週以降へと持ち越すコトに。休みがヒマになったw
でも平日休みは手続きとか用事済ませやすくていいやね。

先月後半からここ北陸でも比較的暖かかったんですが
すんなり春になるハズもなく冷え込み再開。うっすら積もるくらい雪も降ってる。
早めにラジアルタイヤに戻したいけどこれは判断迷うところだ゜∋゜)


最近退屈な記事ばっかりになってるなあ。
ネタにすることはあるんですが練ってる余裕がないw


コメント

  1. こな | URL | L8qX7C.g

    Re: 桃節句茶会

    おぉ、こなさんがかっこいい(*・ヮ・*)

    朝はほんとよわいですねー・・・;
    はやく寝てもおそく寝ても
    目がさめるまでの時間は全っ然かわらないひとです。おふとんだいすき。

    おばけ屋敷は頭がさえた瞬間大パニックなりマスヤメテエエエェェエェェ:(;゙゚'ω゚'):
    わ、わたし無理やりおばけ屋敷ひっぱっていかれた方に
    「アレ(←その時のわたし)は酷かった・・・」言わせたヒトでございますぞ・・・!?;


    とりあえず入ってから目は一っっ切あけ(れ)ませんでした。ナニモミタクナイ(´;ω;`)

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 桃節句茶会

    >こなさん
    お茶っ葉をブチ撒けた後のドヤ顔です。

    低血圧とかかな?w
    わたしも朝は苦手ですが社会人何年もやってるウチに
    なんとか打開できるようになりました;
    ふとんから出ないと止められない位置に目覚ましセット!


    ふむむ。キャラ作りの一環というワケでは無さそうですねw
    そんなん聞いたらますますお化け屋敷企画に燃えてきます(ぇ
    心霊スポットのほうが怖いけどお化け屋敷は
    「何か」が起こるようにしてあるからなあ(人・ヮ・メ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


